« 今日は残り物 | トップページ | 今日も残り物 »

先代佐渡ヶ嶽親方が…

さっき(23時頃)携帯のニュースで知ったんですが…
先代佐渡ヶ嶽親方(元琴桜)が66才で亡くなったそうですね。
まずは、ご冥福をお祈りします<(__)>
家でPC見られないんで、TVニュースで情報集めましたが…
10日から体調崩して、松戸市内の病院に入院してたそうです。

まだ66でしょ?早すぎる…(T_T)
育てたミッキーが、やっと大関になったところやのに…
(伝達式でも後ろに座ってましたね)
こないだ雑誌かTVで、巡業のミッキーを(こっそり)見に行くって
言ってたのに…

私は面と向かったことはないけど、
春場所の稽古場でよくお姿拝見してたし、
雑誌のインタビューで「ワシ」って言ってたのが印象的で、
(好きな佐渡ヶ嶽部屋だし)何となく勝手に親近感を持ってました。

この人も32で横綱になって、不知火型だったのね…
これは…来場所、ミッキー始め佐渡ヶ嶽部屋の皆さん頑張らないと…ね!
私も応援に力入れますp(^-^)q

|

« 今日は残り物 | トップページ | 今日も残り物 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は残り物 | トップページ | 今日も残り物 »