« 朝青龍への処分 | トップページ | 一週間の一人暮らし?! »

ジャンクSPORTS:大相撲スペシャル!

ふ~… やっと見れたよ、ジャンクSPORTS。

5日が夜勤で、録画はしてたんだけど(夜勤中もチラ見はしてましたが)
明けは夕方に帰ってきて、疲れてたんでダウン。。。

今日から連休で、今日はおばぁちゃんの墓参り(初盆)に行ってきたんで
帰ってから見ました♪

 

ちなみに、チラ見中に一番記憶に残ったのは、
千代大海関のエステ・・・ でした(^_^;)

今回は、力士ばっかりだったんで、充実した中身だったぁ・・・
出演は、白鵬・琴欧洲・千代大海・安美錦・雅山・豊ノ島・デーモン閣下・そして
豊真将さん♪

豊真将さん、少し喋るのうまくなったね?
アミ様がバラエティで喋るの、(多分)初めて見たから嬉しかったデス…

アミ様、意外と(いや、やっぱり?)おちゃめというかキュート・・・
千代大海とのWりゅーじは面白かった。仲いいのかな?

しかし…
ハワイでのサーフィン姿ビックリしましたね。
やっぱり運動神経、いいんだなぁ~(*゚◇゚)さすが業師…(なんのコッチャ)

にしても… 白鵬の子供は、長女でしょうが。。。
ナンデ録画なのに、誰も注意しなかったの??
…そうか、本人が分かってなかったんだ。。。(^m^)

カロヤンのふんどし姿に萌え~(´∀`*)

みやびんと豊ノ島も仲良しなんだ…
みやびんの着物の柄も突っ込まれてましたが、猫柄かぁ…
いいなぁ、私も猫好きだからほしいかも。
みやびん、彼女できたの?

力士達の「勝負メシ」で食べたいなと思ったのは・・・
琴欧洲@ブルガリア風ラザニアのムサカ
そしてやっぱり、
豊真将@極上霜降りにぎり  うーまーそぉ~~~
 こんなの、いっぺんでいいから食べてみたい… 一緒に♪ナンチャッテ
 やっぱり関取はええもん、食べてるんやなぁ・・・
アミ様、チヨに「あ~ん」してもらってましたね(´▽`;)

今回、一番ショックだったのは・・・ 豊真将さんの発言。
「アキバ大好き力士」って、てっきりタカミンでも出るんかと思ってたら…
豊真将さんかい?!
メイドカフェに行く、豊真将さん・・・ いやぁ~~\(>▽<;)/

千代大海… 
そういや、年の割に?美肌(ツルツルしてる)とは思ってたけど、
まさかエステに行ってたとは… 
しかも行きつけが3件? 紹介してくれ・・・

豊真将さんは新十両に上がったときに、錣山親方に「銀座デビューするか?」と
1本20万のワインを山ほど飲ませてくれたんだって。。。
二人とも酒豪だから、凄いことになったでしょうに。。。
あばら骨を3本折った話とかイロイロ、ええ話を聞かせていただきました。

各力士の「会心の一番」・・・
琴欧洲:(関係ないけど)昔からカワイかったのね…
雅山:今年春場所での横綱に勝った一番は…見てました!2日目♪
安美錦:2年前九州場所の高見盛戦で、史上初の決まり手「大逆手」だって
     さっすが業師・・・

そして何と言っても、
千代大海:2年前九州場所の垣添戦で、華麗な横っ飛び?で叩き込み…
       スゴイな~(゚∇゚*) 押した後に跳んでるよね。。。
       廣島龍二姿には・・・もう何も言えません、ハイ(^_^;;)

そして気ニナル、豊真将さんの「理想の女性」ハ…
「スケバン刑事の時の南野陽子さん」だそうな。

そして理想のプロポーズは…
スカイダイビングをしながら、プロポーズをしたい♪
出来れば、指輪をはめたい♪            ・・・だってェ(゚ー゚*)キュン死(爆)

相手が嫌だと言ったら…?
「そこら辺はもう・・・ 無理にでも♪」だって。
豊真将さんに、そんなん言われたら・・・ OKしてしまうわぁ(o^-^o)

…あれ?こないだ、高所恐怖症だって言ってなかったっけ??

|

« 朝青龍への処分 | トップページ | 一週間の一人暮らし?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたm(_ _)m
今日から秋場所も始まりましたが・・・

アミ様、運動神経のよさを本場所以外でも発揮してますね(笑)

みやびんは失恋したのをブログで告白してただけに、
次はいつできるのか?と自分のことのように気にしてました(^_^;)

投稿: aromaqua | 2007年9月 9日 (日) 22時21分

見ましたよ~~!!

もう、アミ様ステキすぎ~~
惚れたooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚

って、ミヤビ関彼女の話・・・(〃▽〃)
一途な方なんですね~~。

投稿: simoon1986 | 2007年8月 9日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝青龍への処分 | トップページ | 一週間の一人暮らし?! »