« お騒がせ朝青龍 | トップページ | 朝青龍への処分 »

7月の検索ランキング

もう、8月か~。。。
でも相撲見てると、偶数月は日が経つのが遅く感じるのよね~。。。

うちの施設では、夏休みは
7~9月で3日(通常の休み8~9日に加えて)まとめてもバラで取ってもよい。んですが…
7月の名古屋で、もう2日使っちゃったやい。。。
残りの1日は、多分9月(東京)で使うことになると思うナ…

ちなみに今日は、PLの花火大会でした。
うちの家からは音だけよく聞こえるんですが、
今年は電車の中から少し見えました。。。 電車から見るのも、なかなか乙なもの…

 
さてさて、7月の検索ワードです。

1,あろまくあ                         13.0%
   毎度ありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2,豊真将                            6.5%
   ありがとうございますm(⌒◇⌒)m

3,少年院                            6.0%
   おいおい・・・

4,中田翔                            5.4%
   そういうわけね

5,錣山部屋                           4.3%
   錣山部屋のHP・ブログも更新してね~

6,隆乃若                            3.8%
   隆乃若でもこれが出るようになったんだ…

7,2007名古屋場所番付                  3.3%
  大相撲
  名古屋場所

10,相撲                            2.7%
   名古屋場所東関部屋
   名古屋

13,幕下番付                         2.2%

23,安見錦                           1.1%
   「安美錦」でお願いします… (*´ー`)ノ←アミ様風

58,東大阪市にある相撲部屋                0.5%
   えっと…、武蔵川部屋に…(ゴメン、今それしか分からない)

 
「検索ワード/フレーズ」で、めぼしいものは。。。

10,豊真将・写真                      1.1%
     ちょっとだけ(?)ならありますよ~

   岩盤浴・酸素水・飲む理由
     …私も知りたい。。。 最近、岩盤浴行ってないなぁ

   隆乃若・幕下陥落
     次の場所では戻ってこられるかな…

   錣山部屋・千秋楽パーティー・名古屋
     行きたかったですが、仕事でした・・・涙

   きつねの土俵入り

   武蔵川部屋・園田
     いますねぇ~ ファンが…

 
全体を通してでは、7月はやっぱり名古屋場所関係(特に錣山部屋・豊真将さん)が
多いです。
調べたことないけど、相撲関係とそうじゃないので分けたら、どれくらい占めてるのかなぁ…

豊真将さん、人気ますます出てますねぇ…
ようやく最近、
豊真将さんの名前を私の周りのスポーツ好き(相撲好きではない)に出して
「あ~、聞いたことある…」と言われるようになってきました。

|

« お騒がせ朝青龍 | トップページ | 朝青龍への処分 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お騒がせ朝青龍 | トップページ | 朝青龍への処分 »