« 豚キムチ | トップページ | これから夜勤 »

一人暮らしの最後は・・・

昨日も今日も、日勤でした。
二日とも、朝から超忙しくてあちこち動き回ってました。
 それでも痩せないんだな~。
 たまに整体の先生に「痩せた?」とか「最近太った?」とか言われるけど。

職場を出たのは20時過ぎ。
要領が悪いのかなぁ・・・

土曜(18日)は結局、前日とほぼ同じメニューでした。
豚キムチと野菜の一夜(三夜ぐらい漬けてる?)漬けとご飯。
昨日のから、納豆オクラが抜けたぐらいですか。
あ、余ったオクラにマヨネーズつけて食べました。

今日は・・・日勤最終日で、スペシャル疲れました。
昼間に「スイカ割り」があったので。。。
といっても私は、クラブに行ってたんで、ほとんど知らないのですが・・・
 ケースに詳しい状態なんか、書けるかー

遅出が終わる頃に上がり、クタクタの体で帰って、今日こそはと決めていた
ピザハットを注文!!
(写真撮れなかったけど)ファミリー4という、4種類のを注文しました。
明日、夜勤行く前に食べようと思ってるんで、多めのやつをね。
みみにチーズが入ってる、チージーロールとかいうのも気にはなったけど。

そういえば、ピザーラのCMにサエコが出てるけど、あの結婚報道のとき、
ミョーにあのCMが流れてた気がする。。。

明日はやっと両親が帰ってくる・・・(でも私は夜勤なんで会うのはあさって)
一人暮らしはそれなりに楽しいけど、一人の食事を作るのはけっこうしんどい
ものだと判明。仕事しながらは更に大変だと思いました。
学生みたいに仕事休みなら、凝ったものとか作るんだけどな~

|

« 豚キムチ | トップページ | これから夜勤 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚キムチ | トップページ | これから夜勤 »