« 一人暮らしの最後は・・・ | トップページ | 名古屋2日目をUP »

これから夜勤

整体から帰ってきて、昼ごはんを食べようと、ちょうど12時半頃。
TVをつけたら、「那覇空港で飛行機炎上」のニュース。

那覇空港と聞いて、「えー、行ったことあるやんか(国際線はないけど)」と
普通に見てましたが。
それにしても、えらい燃えてましたね。

昼ご飯(といっても昨日のピザ+冷奴)を食べながら見てました。。。
消火活動を見ながらフト・・・
「これ、うちの親が乗ってる飛行機やったら・・・」と考えてブルーになりました(-_-lllll)
今頃、パニクって祖父母に電話かけてるやろか、とかね。
おもわず、(JAL○便とかのってる)旅行行程表を確認しましたよ。

まぁ、ネットが見られない中、航空機事故とか旅行先のニュースには敏感に
なってた気がしますが。
世の中、明日は何が起こるかわからないもんね。

とにかく・・・那覇空港の事故で死者が出なくてヨカッタです。

|

« 一人暮らしの最後は・・・ | トップページ | 名古屋2日目をUP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしの最後は・・・ | トップページ | 名古屋2日目をUP »