« 今日も残り物 | トップページ | 豚キムチ »

今日は休みなんだが…

今日は休みなんだが…

今日は休みで(夕食)作る日なんだけど、
お昼に整体から帰ってきてから、なんだか体調が悪くって…

でも、阿倍野の近鉄百貨店で「沖縄の物産と観光展」をやってるので、
どーしても行きたくて行ってきました(^_^;)
(沖縄好きなもので)
竹笛みたいなの買ってきた♪
やっぱり、ちゅら玉ストラップ買おうかな… 最近、ストラップ壊れたし。
でも、機種変してから、それに合うのを買いたい気もして迷ってます。

その後、マンガ喫茶で夕方まで…
そしたら更にしんどくなって、死にそうになりながら帰ってきますた(*_*)

なんか、お腹壊してたみたいです…(>_<)
月曜日にセンタンチョコバリ箱で買ってきてから、
毎日2〜3本食べてるからかしら…あははf^_^;
今日も沖縄展で、ブルーシールのアイスクリーム(黒砂糖)食べちゃったし〜

そんなわけで、豚キムチ作りたかったのに、ちょっとお腹には無理っぽいんで(笑)
今日のメニューは、朝作ったコンソメスープ(人参・ピーマン・豆腐)と、
残り物のイワシの生姜煮?にご飯。
久しぶりに魚食べたら…なんか家庭の味(笑)がする〜

京都では、五山の送り火がありましたね。
まだ実際に見たことないから、いっぺん見たいなぁ…
今日に住んでる弟は見たかしら…

明日から日勤3連チャンスペシャル&夜勤!
昼はバランスいいもの食べられるけど、夜早く帰ってなるべくご飯作ろ〜

|

« 今日も残り物 | トップページ | 豚キムチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も残り物 | トップページ | 豚キムチ »