« 2007名古屋場所:千秋楽 | トップページ | 名古屋場所2日目観戦記:大島部屋 »

2007名古屋場所:幕下以下の結果

今日も日勤でした。。。 
昨日、忙しく走り回った分、今日は比較的ゆったりしてました。。。組んだ人にもよるかな?

昨日、あまりに疲れてたんで、幕下以下を書けませんでした(>_<)

場所前と比べると、ちょっと増えましたね。稽古見学ツアーに行ったから。
では、どうぞ!部屋ごとでいきます。

【武蔵川部屋】
南乃島(幕下西59)   6勝1敗☆      中津錦(三東37)   2勝5敗★
園田(三西84)      4勝3敗☆      大ノ島(三東57)   3勝4敗★

【佐渡ヶ嶽部屋】
琴禮(三東3)       5勝2敗☆      琴鳳(三東53)    4勝3敗☆

【伊勢ノ海部屋】
勢(幕下西28)      3勝4敗★      勝盛(三西23)    1勝6敗★
荒海(三西44)      3勝4敗★

【錣山部屋】
寺尾丸(三西75)     4勝3敗☆       美喜天翔(二西23)  全休
川口(序西38)      4勝3敗☆    

【九重部屋】
千代天山(三西16)   5勝2敗☆

【朝日山部屋】
大瀬(三西70)      4勝3敗☆  たこ焼き屋のおばちゃんの娘の同級生らしい

【安治川部屋】
安聡富士(二西3)    5勝2敗☆      安星(二西21)    1勝6敗★
安寿(二東72)      6勝1敗☆      安早飛(二西110)  1勝4敗2休★

【大島部屋】
旭天山(幕下東45)   4勝3敗☆

【友綱部屋】
魁聖(三西18)      2勝5敗★

そういえば、出羽海部屋で三段目優勝を争ってた、希帆ノ海(きほのうみ)さん。
新潟県中越沖地震の刈羽村出身ということで、優勝できたらいいな~と応援してました。
名鑑にないなぁと思ってたら、越闘龍(えっとうりゅう)から改名したのね…
おしくも、優勝決定戦で南(尾上部屋)に負けてしまいましたが…
これからも、故郷の人たちを勇気づけられるよう頑張ってください !(^o^)!

|

« 2007名古屋場所:千秋楽 | トップページ | 名古屋場所2日目観戦記:大島部屋 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

希帆ノ海さんのことですね?
これからも関取目指して、頑張ってほしいですね。
私も見守りたいと思います。

投稿: あろまくあ | 2007年7月26日 (木) 21時16分

通りで乗ってなかったわけですね。
必死で探したのにいないじゃんって思ってました。
優勝は出来なかったけど、成績は立派ですし。。今度は一気にあがりますし、関取にむけて一直線。
十両に上がって地元に貢献できるといいですね。

投稿: tweety | 2007年7月24日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007名古屋場所:千秋楽 | トップページ | 名古屋場所2日目観戦記:大島部屋 »