« 6月の検索ランキング | トップページ | 2007名古屋場所:2日目 »

2007名古屋場所:初日

名古屋場所が始まりました!!

今日は夜勤明けだったんだけど、14時頃まで職場にいました・・・
だから、リアルで土俵入りは見られず。。。

その頃、全身マッサージを受け終わって、急いでたところです。
45分だったんだけど、半分ぐらい記憶ナシ・・・(-_-)zZZ

それでは、今日の注目取組です。
【十両】
琴春日 ○ 千代白鵬    琴春日さん幕下だけど、一応佐渡ヶ嶽部屋なので・・・
北太樹 ○ 保志光
豊桜  ●  若麒麟
玉力道 ○ 安壮富士
霜鳳 ● 豪栄道
 (以下、一応初日なんで入れときます)
春日錦  旭天鵬
潮丸 
 栃乃花
岩木山 
 駿傑

【幕内】
垣添 ● 玉春日      ワンセグじゃない携帯で見てました。
把瑠都 ● 土佐ノ海   とっしー、焼けたね・・・
白露山 ○ 嘉風      白露山はたいたな。。。(-_-メ)キラーン
里山    北桜     北さん、ガッツポーズ!
鶴竜 ○ 普天王      普天王、前に出て~
栃煌山 ○ 稀勢の里   新鋭同士?で気合いの入るキセノンでしたが、
                  ・・・・・。まだスランプなのかな?
               
豊真将
 ○ 玉乃島     去年見に行った日、この取組だったのよね…
                  前に出る相撲で、会心の寄り切り!
                  春場所のような、いい相撲でした♪

雅山 ● 豊ノ島       みやびん、お母さんがハワイ巡業前に亡くなったそうで…
                  だいじょぶかなぁ~?
高見盛 ● 露鵬       先場所、見に行った日でダメ押しされましたが…
                  ハァ・・・(-,-;;) あんだけ気合い入れたのにね…
豪風  ●  安馬      安馬の気合い入れは、朝青龍を意識してる気がする。
                 「ひっかけ」お見事!
琴光喜
 ○ 若の里      大関獲りの初日は…ヒヤッとしたけど、何とか勝ってホッ。
                   いやそれにしても、凄い拍手・・・
琴欧洲  出島      すごい声援の応援団…でも取組前は静かにね。
                   どうも琴欧洲、回り込む立ち合いが多い気がする…
                   正面からちゃんとぶつかって行きなサイ!
朝赤龍 ● 千代大海    お見事なツッパリ!
魁皇  琴奨菊       叩き込みでゴロン
時天空 ● 白鵬        新横綱の初日は、落ち着いて寄り切り。
朝青龍 ● 安美錦     
 
これでまた勝ったら、アミ様すごいな~… でも、ドルジもまさかね…
 なんて思ってたら・・・ アミ様やったーーー!!!
 
わっしょーい♪  ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。バンザーイ!!

えらいこっちゃー!
早速、朝青龍と琴欧洲が1敗ですよ。。。 ま、優勝争いは面白くなりそうだけど。

それから、ハワイ巡業のせいか、皆さん、イイ感じに日焼けして・・・
楽しめたんだろうな~

ハワイ、いっぺん行ってみたいデス。。。

私は明日、名古屋に行ってまいります。稽古見学ツアーにも参加するよん♪
どこの部屋に行くかが、まだ分からないんだけど・・・
なので、明日は携帯から更新します。m(_ _)mペコリ

|

« 6月の検索ランキング | トップページ | 2007名古屋場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

アミ様、でかしたー!ですよ♪
“金星・銀星”っていうのは、平幕力士が
横綱・大関に勝ったときに言うそうです。
2場所連続では、ほんとスゴイですよね~(^o^)

稀勢の里関は、今ちょうど壁にぶち当たってるところ
でしょうか・・・

投稿: aromaqua | 2007年7月12日 (木) 22時16分

アミ様やりましたね!!
金星にはならないのでしょうか?
だとしても、2場所連続で横綱を破るなんてすごいです!

稀勢の里関と栃煌山関の対戦ですが、二人とも応援してるのでドキドキでした。
それにしても稀勢の里関・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: simoon1986 | 2007年7月 8日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の検索ランキング | トップページ | 2007名古屋場所:2日目 »