« 2007名古屋場所:5日目 | トップページ | 2007名古屋場所:7日目 »

2007名古屋場所:6日目

今日も日勤 & 委員会・・・
しかも、2つあるから17時から行かなきゃならない。。。

豊真将さんの取組は、前半戦の最後、ということで・・・
見られるかどうか、ホントにぎりぎりのところでした~。

結局、「わー、もうちょっと(>_<) いや、めっちゃ見たいのに…」と
後ろ髪おもいっきり引かれながら、委員会に出かけましたよ。。。
結果は、終わってからチェックしました。

【十両】
旭南海 ○ 若麒麟   このころ、汗だくでおやつ後のトイレ誘導に走り回ってました
琉鵬 ○ 安壮富士
若ノ鵬 ○ 豊桜
将司 ● 旭天鵬
潮丸 ○ 豪栄道     ちょっと貫禄のでてきた豪栄道。調子も良さそう♪

そういや、今日の解説はしころんこと錣山親方でしたね。
だから、余計に見たかったのもある。。。(≧_≦)

【幕内】
嘉風 ○ 皇司        叩き込み \(○^∀^○)/
寶智山 ● 土佐ノ海    仕事中、フガフガが聞こえたんでチラ見してた
                   あの突進はすごいですね…
海鵬 ○ 北桜        必死に突っ張ってたけど、投げられちゃいました(´・ω・`) 
里山 ○ 北勝力       なるほど~ 中に入れば勝てるんだナ ( ・_・ ゞ-☆
春日王 ● 普天王     前に出れてましたね♪
      
豊真将 ○ 龍皇       押し出し!かっこい~~ .。゚+.゚(´ー`)゚.+゚。.
                   でも親方によると、顎が上がってるそうな… 

鶴竜 ● 稀勢の里     キセノン調子、上がってきたのでは?      
琴奨菊 ● 雅山       花道の奥でみやびんのお母さんの写真が… 
時天空 ● 安美錦      横に飛んで、押し出しました 
琴光喜 ○ 安馬       力強い相撲で寄り切り 
出島 ○ 千代大海      チヨのツッパリにもかかわらず、出る出る出島! 
                   インタビューの時、体真っ赤・・・!

魁皇 ○ 豪風         引き落とし?魁皇の壁のような体ゆえですね
                   702勝
琴欧洲 ● 若の里      また変化… そんなんだから、負けるんだってば!
                   思い切ってぶつかっていけ! 若の里初勝利。
朝青龍 ○ 豊ノ島       豊ノ島、あの足にもかかわらずよく付いてったね…
                   最後のあの腕は余計だよ!
高見盛 ● 白鵬        タカミンの結びって、初めて見たかも…
  そろそろ白星がほしいところですが、落ち着いた白鵬の前には…orz

明日の目玉は、琴光喜-高見盛、安美錦-白鵬ですね~
普天王-北桜戦もかな? 

|

« 2007名古屋場所:5日目 | トップページ | 2007名古屋場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007名古屋場所:5日目 | トップページ | 2007名古屋場所:7日目 »