« 名古屋場所2日目観戦記:伊勢ノ海部屋 | トップページ | 名古屋場所2日目観戦記:入り待ち1 »

名古屋場所2日目観戦記:二・三段目

伊勢ノ海部屋から30分ぐらいで、愛知県体育館に到着。

P1010079_2 今年もやってきたよ、名古屋場所!!




P1010080 お堀の辺から歩いてたら、フト目の前に見覚えのある姿が…
 さっき会ったばかりの、伊勢ノ海部屋の二人、
 勝盛くんと荒海くんでした。
 向こうも気付いて、皆で「がんばってねぇ~」と。。。
 
団体入り口から館内に入って、席へと急ぎます。。。

P1010082 枡席Bから見ると、こんな感じ。。。
 序二段の最後の取組前で、審判交代の時でした。
 ※2日目なので、西-東で書いてます。

 

P1010083 たまたま、次の取組が安聡富士-大忍。
 まだ上の方の席で、一緒に行った人たちが周りにいたんで
 叫びはしなかったけど…勝ってくれました☆ホッ

 

次に出てきた、大島部屋の旭雄山に皆で声援を送りました。
勝ったけど、本人はもしかしたらなんで声援増えたのか…分かってたかな?

P1010085 お待ちかね、武蔵川部屋の園田-山口。
 ゴメンナサイ、今日この写真しかありません・・・ m(_ _)m
 押し出しで負けちゃった(つー`)
 
 

P1010088 寺尾丸-笠洋
 決まり手忘れたけど、勝った!



 
P1010091 栃ノ国-智ノ富士
 智ノ富士さん、負けちゃいました…

 


P1010099 キタ━━━━(´∇`)━━━━ !!!!! 龍帝-琴鳳
 溜まりから(笑)「琴鳳~!」と叫んだけど、負けちゃった…(´_`)

 

千賀ノ浦部屋の舛ノ山さん(千葉県出身・16才)という人が、土俵に上がる前に、
高見盛ばりのパフォーマンスで、顔(ほっぺ)をパチパチと叩いてました。
いきなりのことで、写真撮るヒマもなかったです・・・  
人気もあるみたい… ただいま三段目ですが。 

P1010103 そして! 今朝、伊勢ノ海部屋で会った、荒海くん登場。
 荒海-双瀬川
 ツアー参加者の大声援で、勝ちました!
 

勝盛くんは、残念ながら負けてしまいました…相手は、旭隆岳(大島部屋)
みんな、ドッチ応援したんだろ~?

P1010123 武蔵川部屋の、南乃島-早瀬川
 実は南乃島さんにめっちゃ似てる!と思う利用者さんがいて
 同僚と「似てる~~~」(^∀^)ノ彡☆と盛り上がってました。

 

三段目の途中から、土産物見たり入り待ちしに行ったんで、
とりあえず、写真はここまで。。。(って十両もありませんが)

|

« 名古屋場所2日目観戦記:伊勢ノ海部屋 | トップページ | 名古屋場所2日目観戦記:入り待ち1 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋場所2日目観戦記:伊勢ノ海部屋 | トップページ | 名古屋場所2日目観戦記:入り待ち1 »