« 2007名古屋場所:3日目 | トップページ | 2007名古屋場所:5日目 »

2007名古屋場所:4日目

今日は休みだったんだけど、朝から免許の初心者講習に行ってました。
2時間弱、話聞いたりビデオ見たけど・・・ 退屈でした。

で、夕方は明日からの仕事復帰に備えての整体に行った後、
職場の研修の為、出かけなきゃいけなかったんで
ギリギリの豊真将さんだけ、見てから行きました。
あー、見れて良かった~♪ 

【十両】
北太樹 ○ 光龍    
豊桜  ●  猛虎浪
安壮富士 ● 大真鶴
豪栄道 ○ 若ノ鵬
旭天鵬 ● 白ノ波    連勝、止まった…
栃乃花 ● 岩木山

【幕内】
垣添  ○  海鵬
嘉風  ○  玉春日
土佐ノ海 ○ 白露山

里山 ● 時津海
北勝力 ○ 春日王
北桜 ● 栃乃洋
豊真将 ○ 普天王   今日も、応援に悩む取組・・・
                ひやっとしたけど、ぐんぐん攻めて寄り切り。
                いづみちゃん、ごめんねー。

稀勢の里 ○ 雅山
出島 ○ 玉乃島
琴奨菊 ● 朝赤龍
琴光喜 ○ 安美錦   これも応援に悩む取組ですが…
        今場所は終盤まで、負けるわけにはいかないのよ。アミ様ごめん…

安馬 ○ 豊ノ島
高見盛 ● 琴欧洲
千代大海 ● 時天空
魁皇 ○ 若の里

朝青龍 ○ 露鵬   露鵬が昨日の取組で腰を痛めて休場…不戦勝
              朝日新聞に「暴れん坊露鵬 成長」との記事が。
              せっかく成長したとこ、見たかったのにな~
白鵬 ○ 豪風

明日早出なのに、今日のダイジェスト開始時刻がとんでもなく遅いので
感想もなにも、見た取組しか書けません・・・(T_T)
党首討論なんか、後でいいじゃん。。。

|

« 2007名古屋場所:3日目 | トップページ | 2007名古屋場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007名古屋場所:3日目 | トップページ | 2007名古屋場所:5日目 »