« 2007名古屋場所:初日 | トップページ | 2007名古屋場所:3日目 »

2007名古屋場所:2日目

2007名古屋場所:2日目

名古屋に来ております。
去年は行けなかった、手羽先(世界の山ちゃん)にリベンジしてきました!
おいしかった〜(^O^)

詳細はまた観戦記で書きますが、大まかにいうと
今日は(稽古見学ツアーで)大島部屋の稽古見て、伊勢ノ海部屋でちゃんこ食べて
初めて枡席で見ましたo(^-^o)(o^-^)o

NHKの青山アナが来てました。かわいかった♪
21時のニュースには出てたから、戻ったんですね。
アナウンサーも大変だな…

【十両】
最初の方は入り待ちしてたんで、見てないです…
北太樹●市 原
旭南海○光 龍   (朝稽古を見た)黙々と筋トレしてたええ人。
              ツアー参加者が応援団となって声援送ってました(^_^;)
豊 桜●玉力道
安壮富士●白馬
豪栄道●将 司   大阪から来たというおじさんらと声援送ってたけど…orz
旭天鵬○白乃波   同じく大声援。ちょっとおちゃめな人?
栃乃花○駿 傑   ほとんど花関の声援でした(^_^;)

横綱の土俵入りはやっぱり、白鵬の方が少し声援も多い感じ…

【幕内】
これも最初は花道の奥にいたんで、見てない…
垣 添○皇 司
把瑠都●海 鵬   やっぱり昨日の倒れ方で膝痛めたらしく、今日から休場です
土佐ノ海●豊響   部屋に行った時はもう上の個室にいたらしく、
              会えなかった…(T_T)
里 山●白露山
嘉 風●北 桜
普天王○龍 皇
豊真将●栃煌山   同じ相手に3回は負けんやろう…と思ってたけど…(=_=)

稀勢里○玉乃島
高見盛○雅 山   みやびんには悪いけど、今日勝ってよかった〜♪
琴光喜○豪 風   今日も大声援!上手出し投げ!いや〜カッコよかった…
琴奨菊○安 馬   がぶりで初白星!
魁 皇●朝赤龍
琴欧洲○時天空   こういう相撲でがんばって!o(^▽^)o
安美錦●千代大   なんで横綱に勝った次の日は負けるんだろ…(*_*)
朝青龍○若の里
出 島●白 鵬    白鵬への大声援の中、あたしは何が何でも
              「でじまー!」叫んでましたf^_^;

写真もいっぱい撮ってきたからね、お待ちあれ♪
(その前に夏場所の観戦記だろ〜)←心の声
夏場所3日目のは…だいぶ進んでます。
幕内土俵入りまで出来てるから、帰ったらなんとか
休みの間に仕上げたいな〜… がんばります。
明日も、行けたら行きます♪

|

« 2007名古屋場所:初日 | トップページ | 2007名古屋場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007名古屋場所:初日 | トップページ | 2007名古屋場所:3日目 »