« 横綱誕生&more・・・ | トップページ | 奉納土俵入り&旭鷲山断髪式 »

5月の検索ランキング

5月「月間検索ワード/フレーズ」のランキングをドウゾ。
ちなみに、集計対象アクセス222件。

1.あろまくあ                  15.8%
  毎度、ありがとうございまーす!! m(^-^)m (*´ー`)ノ ←アミ風

2.雅山                                  2.3%
  豊真将 なぜか同点            

4.安寿ミラ   安治川部屋の安寿さんつながりかしら…    1.8%
    横浜国技館 横浜に国技館ってあるんですか?
           …と思ったら、紙相撲の本場だったのね(^_^;;) 
  高田みづえ 松ヶ根親方(元若嶋津)の奥様。最近、久々にTVに出たとか。

7.友綱部屋 名古屋場所 宿舎  名古屋市緑区らしい。   1.4%
  安聡富士   しばらく負け越しが続いてるらしい。ガンバレ!
  着物 締め付け
  あろまくあのつれづれ
  あろまくあのつれづれ 節男   おっ、節男さんにもファンできましたか?
                       こないだ写真撮ったよ~♪

他は、気になったものを。

常陸号、安見錦
 ・・・正しくは常陸「号虎」に安美錦☆

部屋ちゃんこ 通販
 ・・・九重部屋はやってたっけ。

名古屋場所 車椅子席
 ・・・多分、あるはずですよ~。中日新聞社のHP、覗いてみては?

横綱 東 西 どっちが上
 ・・・東です。

関取 金親
 ・・・出た出た(;¬_¬)

出島関の奥様
 ・・・ちゃんと敬称になってるのが可笑しい。武蔵川部屋のブログに載ってますよん

相撲の枡席の見取り図
 ・・・あったら、私も見てみたい。

見返り美人 腰痛
 ・・・何の関係性があるんだろーか。私は腰痛もちですが。

安馬 しこ名 由来
 ・・・私も知りたーい!

宮城野 金親 チャンネル・宮城野親方 金親
 ・・・出た━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━ !!!!! チャンネルって何?

 
 
ちなみに、「(単独)検索ワード」では・・・
1.あろまくあ      15.8%
2.相撲          5.4%
3.豊真将         3.2%     でした。。。

今後とも、よろしくお願いしまーす!! (*- -)(*_ _)ペコリ

|

« 横綱誕生&more・・・ | トップページ | 奉納土俵入り&旭鷲山断髪式 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>クワトロさん
…すみません、文章の意味が…(-_-;)
質問の意味に答えられてるか分かりませんが、

ココログのアクセス解析メニューの中に、
1ヶ月とか期間ごとでの
「検索ワード」「検索ワード/フレーズ」が
ランキングで出てくるのがありまして…
それを活用しています。

こんな答えでいいんでしょうか?
きっかけは、他の人のブログで「検索ワード
ランキング」なるものを見たのがきっかけです。
Yahooブログのメニューにもあると思いますよ(*^o^*)

投稿: aromaqua | 2007年6月17日 (日) 22時07分

これはどんな感じで調べているんですか???
少し面白そうなので・・・(*^_^*)

投稿: クワトロ | 2007年6月13日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横綱誕生&more・・・ | トップページ | 奉納土俵入り&旭鷲山断髪式 »