« 高見藤が引退?! | トップページ | 名古屋場所:幕下番付 »

2007名古屋場所:番付発表

さてさて、名古屋場所の番付が発表になりました!

今場所、(番付発表における)私の注目点は・・・

1.豊真将さんが(前頭筆頭から)どこまで下がるか?
2.白鵬は、東横綱になるのか?
3.隆乃若は、幕下陥落するのか?          ・・・でして。

結果、
1.豊真将さんは、東前頭6枚目。これで本領発揮できるかな?
2.西でしたね。…まぁ本来、こっちなんだろうけど。
3.西幕下3枚目でした(-_-;) また戻ってきてね~

 
それでは、名古屋場所の番付を。
   東          西
朝青龍    横綱    白鵬
魁皇      大関    千代大海
琴欧洲    大関
琴光喜    関脇    安馬
時天空    小結    安美錦
- - - - - - - - - -
琴奨菊    前1     朝赤龍
出島      前2     若の里
豪風      前3     露鵬
高見盛    前4     豊ノ島
雅山      前5     玉乃島
豊真将    前6     稀勢の里
栃煌山    前7     普天王
鶴竜      前8     龍皇
栃乃洋    前9     黒海
春日王    前10    北勝力
時津海    前11    北桜
白露山    前12    里山
嘉風      前13    土佐ノ海
把瑠都    前14    豊響
海鵬      前15    玉春日
垣添      前16    寶智山
皇司      前17

十両は気になるものを。
潮丸     東2    栃乃花
        西3    旭天鵬
霜鳳       西5     豪栄道
        西7    安壮富士
豊桜     東8
        西11   琉鵬                   
東14の高見藤は引退したのでスルーします。

そうそう。十両の霜鳳(時津風部屋)が、霜鳥から改名したんですね。
知らんかったから、ミスプリ?かと思った。。。(^_^;;)

霜鳳って、少~し高見盛に似てると思うんだけど・・・どうでしょう。

名古屋場所は、7月8日から。もちろん、今度も行きまっせp(^ ^)q
着々と準備も進めておりますが・・・シフトがまだ出ないのよ。
今日、出るはずだったのにィ~

|

« 高見藤が引退?! | トップページ | 名古屋場所:幕下番付 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>simoon1986さんへ
行ってきますよ!
仕事のストレスを癒せるのが相撲ですから(笑)
2ヶ月に一度の楽しみの為に、仕事頑張ってるようなもんです(^^;)
simoonさんのブログ、変わってからまだコメントしてませんが、
ちょこちょこ覗いてますので。。。

土産話、お楽しみに~・・・
そういえば、5月場所の観戦記をUPしなきゃ~と
今、写真ひっぱり出して書いてますんで、
もうしばらくお待ち下さい・・・

投稿: aromaqua | 2007年7月 3日 (火) 01時23分

名古屋行かれるんですね。
普段は暇ーな大学生ですが、さすがにテストが近いこの時期にはいけないのが悲しいです。
色々土産話をお聞かせ願います!!

霜鳥→霜鳳との改名はつい先日知りました。
一発変換できないのがちょっとつらい・・・
というのはおいといて、心機一転頑張ってほしいですね!

投稿: simoon1986 | 2007年6月29日 (金) 23時16分

>まりあさん
私もハワイまでは時間の経つのが早く感じてたけど、
それ以降はまだかまだかと…いつもの如くでした(^^;)
私も琴光喜関の大関昇進に注目してます♪
応援してきますよ!

投稿: aromaqua | 2007年6月26日 (火) 17時00分

いつも場所を、首を長くして待つのですが、なんか今回は名古屋が早い!!もう番付発表!!って感じです。名古屋場所の注目は、個人的にはミッキー(琴光喜関)の大関取りです。

投稿: まりあ | 2007年6月26日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高見藤が引退?! | トップページ | 名古屋場所:幕下番付 »