« どすこい!!太郎 | トップページ | 高見藤が引退?! »

豊真将関:ジャンクSPORTSに出演!

ねむ・・・(=_=) おまけに頭痛い・・・

原因は、二日酔い・・・ではなく夜勤明けでした。

この夜勤中も、正味10分ぐらいしか目を閉じてじっとできなかったです。。。

名古屋場所に向けて、いろいろとしてたんで。

っていうか、他階で搬送者が出たため、ヘルプでしばらく行っていたのと
ショートステイのご婦人(結構若く見える)の対応に疲れ・・・ましたorz

 
 
そんなに疲れてるのに、昼過ぎに職場を出て、漫画喫茶に行ったワタシ・・・(-_-)zZZ
どうしても、続きが気になって読みたいのがあったのだ。

最近、昼ドラからはまった「砂時計」芦原妃名子原作です。
淡い初恋の想い出が・・・せつない(*^_^*)

それでも、読んでるうちに目は冴えてきました。 

 
 
夕方、帰宅してからもほとんど寝ず・・・ 寝たら見逃すからね。

20時からの「ジャンクSPORTS」に豊真将さんが・・・♪
初出演だったみたいですね。てっきり2回目ぐらいかと。。。

ビデオもしっかり録画セットして!(未だにVHS) 準備完了♪

今回のテーマは「根性」だそうで。
大学で挫折してから、プロ入りした豊真将さんの経歴は・・・根性あるよ~

席は、司会者陣の一番近くですね~♪ こりゃ、期待できそう?
この青い着物は、Kさんの贈ったものかな?
袴姿はあまり見られないから、ラッキー♪ .。゚+.゚(・∇・)゚.+゚。.カッコイ~

まぁ、内容的にはけっこう知ってることが多かったですが・・・

しかし、「高いところが苦手な鳶職」って・・・ いつ聞いてもくすりと笑えるね(^_^;)

親方からの根性特訓で、20kgの砂袋持ってすり足で50周って・・・(=_=)ヒィィ
そして、浜ちゃんから爆弾発言(質問)が!!

「関取は・・・Mなの?」  「…そうですね、自分はMだと思います」

しかも、それをアノ笑顔で言うか~?! (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
悶え死にそうになったよ~ (o^_^o)ポッ

アイスホッケーの坂田淳二選手が太股の話を始めたんで、
「あ、こりゃ絶対、豊真将サンに来るな♪」と。 ( ̄ー+ ̄)キラーン
案の定、来ました!

坂田選手は65cmくらいで、豊真将さんはナント80cm+αだって!

しかし、女性でもアスリートだと腹筋割れてるんですね・・・
夏に向けて、がんばらなきゃ? p(^ ^)q 

自分の場合、腰痛防止の為に筋トレ頑張んなきゃ。。。

|

« どすこい!!太郎 | トップページ | 高見藤が引退?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>simoon1986さん
実は、何話すのかな?と内容に必死で、
あんまり見惚れる(笑)余裕が無かったです…(^^;)
これからビデオで再確認!(^_-)b
太腿の豊真将、ですもんね!

>クワトロさん
アイスホッケーの選手が得意そうに話し始めたんで
『ウッチー(話題)振ってくれ~!』と共に
豊真将さんが80数cmって言ったら、この人どんな
反応するんだろう…って(いけずな意味で)興味津々でした。
そういう意味では、私もSですかね?(^_^;)
豊真将さんの気遣い、私も見習いたいです。。。

投稿: aromaqua | 2007年6月19日 (火) 21時13分

太ももの話が出て65センチと言ったとき
私もこれは!・・・と (-_☆)キラリ

着物は着てくれていましたね、贈ったものです。
案外気を使ってくれるんですよ!!!

投稿: クワトロ | 2007年6月19日 (火) 12時03分

豊真将関、めちゃステキでしたね☆☆☆

着物をお召しになると、ますます侍っぽいです。

ふともも80数センチとはすごいですね!
割とごつめの男性のウエストくらいでしょうか。
ほんとすごい・・・。

投稿: simoon1986 | 2007年6月19日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どすこい!!太郎 | トップページ | 高見藤が引退?! »