« 2007夏場所:7日目 | トップページ | 2007夏場所:9日目 »

2007夏場所:中日

今日は夜勤明け・・・
今日こそ早く帰ろうと思ってたんだけど、

朝、トラブルで利用者の病院受診に付き添うことに・・・

戻ってきてからも、何やかんやとやってたら、また先週みたいなことに
なっちゃいました。帰ったら15時半。。。

そのまま起きて、見てました。幕内後半、ダウンしてしまいましたが(^^;)

【十両】
豊桜  ○  光法    押し出して4勝4敗
☆隆乃若 ○ 片山   ついに隆乃若が1勝!
把瑠都 ○ 十文字   引き落として7勝1敗
安壮富士 ● 豊響   よく逃げ回ったんだけど・・・押し出し、4勝4敗   
北桜  ○  将司    将司はケガのため、不戦勝で5勝3敗
嘉風 ○ 豪栄道     押し倒し
                嘉風 5勝3敗  豪栄道 2勝6敗
土佐ノ海 ○ 栃栄    押し出して3勝5敗

【幕内】
里山  ○  寶智山  こういうのが「流れの中のはたき」なのかな?2勝6敗
普天王 ○ 栃乃洋   8連勝勝ち越し1番乗り!!
                インタビュー、初めて肉声聞いたかも?
出島  ○  北勝力  押し合いがすごかった・・・ 勝ち越し
                北勝力って、日本人のわりに脚長~いよねェ

 ~ここから寝てしまったようです~気付いたら白鵬-キセノンでした~

高見盛 ○ 安美錦   いつもより多めに気合い入れたのが良かったのかな?
                ずっと苦手だった相手に勝ちました!
                アミ様も、思わず苦笑い・・・ 
                高見盛 6勝2敗  安美錦 5勝3敗
 
豊真将 ○ 豊ノ島    東西の小結同士の対戦。
                豊ノ島も粘りましたが・・・寄り切って2勝目♪ 2勝6敗

琴光喜 ○ 黒海     下手投げで7勝1敗
安馬  ○  魁皇     魁皇に土、つけちゃったよ…(´Д`) ハゥー 4勝4敗
                なんか最近、顔も丸くなったような・・・?
琴欧洲 ○ 時天空    上手投げで7勝1敗
                あんな投げ方したら、筋痛めませんか・・・?(-_-メ)
琴奨菊 ● 朝青龍    すくい投げで3勝5敗 横綱のペースでしたorz

今日のゲストは橋幸夫さんでした。。。
大鵬さんとか若貴とか、スゴイ人達と交遊歴あるのね。。。

|

« 2007夏場所:7日目 | トップページ | 2007夏場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
夜勤明けでそのまま見てましたよ(^^;)
普天王(&出島)は何勝できるでしょうね~?

>クワトロさん
豊真将関、故障してるんですか?

投稿: aromaqua | 2007年5月23日 (水) 03時11分

あろまくあさんも夜勤明けだっやんですね・
私もでした・・
普天王関良かったですよね。もっと勝っていってほしいなあ。

投稿: tweety | 2007年5月21日 (月) 15時07分

普天王関がルンルンで帰って行きました。
11勝くらいはすると思いますが・・・?

豊真将関も豊ノ島関も場所前から故障で悪戦苦闘。
地方場所なら横綱との稽古少ないから万全の体制で戦えるのに・・・

投稿: クワトロ | 2007年5月21日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏場所:7日目 | トップページ | 2007夏場所:9日目 »