« 赤星さん、復帰! | トップページ | 今日は千秋楽! »

2007夏場所:14日目

今日は日勤。16時半までと、17時に上がってからチラ見だけ(笑)しました。

明日、早番の為、全取組は録画するので、うろ覚えでしか書けませんm(_ _)m

【十両】
安壮富士 ○ 千代白鵬   お兄ちゃん、明日勝ってよー! 7勝7敗
 いくら好きなウルフの弟子でも、「千代白鵬」っていう名前はどうかと思うんだが…
豊桜  ●  玉力道   負け越しだよ…orz
隆乃若 ● 豊響     
豪栄道 ● 片山     ちょっとだけ見た
北桜  ●  白乃波   あらら… また、兄弟一緒。
嘉風  ●  把瑠都
土佐ノ海 ○ 白馬    明日、勝ち越して~ 7勝7敗

【幕内】
普天王 ● 北勝力    4連敗・・・(ToT)
里山  ●  栃乃花   新入幕は、負け越し…
高見盛 ● 龍皇     そう思うと、龍皇ってなかなかやるな…
安美錦 ○ 出島     う~ん、複雑・・・

豊真将 ● 若の里    お絞りを畳みながら、見ておりました。
 いけるかなぁと思ったんだけどな・・・ 上体、ちょっと上がってましたかね。
 叩き込みで、前に落ちちゃいました(-_-;) どうしたのよ~?

琴奨菊 ○ 稀勢の里   がぶってたっけ。。。
安馬  ○  豪風     7勝7敗。明日、勝ち越して下さいマセ。

白鵬  ○  千代大海
魁皇  ●  琴光喜    

琴欧洲 ○ 朝青龍    やったぁああ、カロヤン!!!\(≧∇≦)/バンザーイ!
 まぁ・・・、いつもと何か違う(覇気のない?)ドルジに勝っても…あんまりなんだけど。
 でも、カロヤンの相撲が良かったのでうれしいのだ。
 これでカロヤン、(スランプから)脱出してくれたらなー。。。。。

明日の豊真将さんは、キセノンと・・・ どうなんでしょう。
先場所、対戦したとき(春場所2日目:見に行った!)は、勝ちましたが。
いや、でも、今場所のキセノンなら。。。 とにかく千秋楽、がんばって!!

|

« 赤星さん、復帰! | トップページ | 今日は千秋楽! »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>simoon1986さん
こんばんわ。
安治川部屋の3関取とも勝ち越したので、
嬉しい限りです!
豊真将関は残念でしたが…また頑張ってくれるでしょう。

投稿: aromaqua | 2007年5月28日 (月) 22時04分

こんばんは!
終わってみればあっという間でしたね。

安美錦関の殊勲賞はお見事でした!!
これからも巧い相撲で上位を苦しめて欲しいですね!
三役復帰にも期待です♪

投稿: simoon1986 | 2007年5月28日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤星さん、復帰! | トップページ | 今日は千秋楽! »