« 明日から…! | トップページ | 2007夏場所:2日目 »

2007夏場所:初日

結局、夜勤から帰ってきたのは14時半・・・・・(-_-;;)

ちなみに勤務(定時)は9時半です。。。が、すぐに上がれるはずもなく。
帰りに、話があるからと上の人に呼び出され・・・(11時)
話が終わったのは、12時前。。。

そっから、コーヒー飲んだりコピーしてたり、何やかんやしてたら・・・
あっという間に13時になってしまいました(汗) 

TVでは三枝さんが・・・「いらっしゃ~い♪」

ヤバイ!寝る暇、無くなってしまう! ・・・と、寄り道せずに帰ったけど。
30分だけでも、横になったら起きられません。 ←過去の経験から。

しょうがないので、そのまま総合TVへ。。。



久々に、十両からじっくり見ましたが・・・
今場所の十両は、わりと幕内陥落者が多いので、知ってる人が多くて
見やすかったです。

把瑠都、金髪の大銀杏結ってましたね~!
【十両の主な取組】
把瑠都  ○  光法
安壮富士 ○ 白乃波
豊桜  ○  豊響
豪栄道 ● 白露山
北桜  ○  土佐ノ海     赤いタオルが幸運アイテム?
嘉風  ○  春日錦

【幕内】
普天王 ○ 里山     里山も頑張りましたが…
出島  ○  皇司     出る出る出島!
雅山  ○  露鵬     勝ったけど、手ェついてないでしょ…?スッキリセンナ~
高見盛 ○ 春日王    土俵から下りた後、松ヶ根親方に礼をするタカミン♪
安美錦 ○ 稀勢の里   アミ様、さすがに業師!
安馬  ○  垣添     前に出る相撲で、いい感じですね~
豊真将 ● 琴欧洲    立ち合いも良かったんだけどな…前に落とされるとねぇ~
                琴欧洲は、「今度こそ負けられない!」って感じでしたね。
琴奨菊 ● 白鵬      最後、オッ?と思ったんだけど…
                 ま、白鵬も優勝する為には初日落とせないし。 

☆結びの一番
朝青龍 ○ 豊ノ島     「あーーー…」豊ノ島、やっぱり右足痛そう…(☆_☆)

途中、何回かフッ・・・と意識が遠のきそうになりましたが(^_^;;)
なんとか最後まで、見られました。。。

え~、白星が多かったのでこんなデータも。引っぱりだしてきました。

安治川部屋の序二段3人。(去年の力士訪問に来てくれたんで、個人的に応援してます)
安星(西46)  ○  鶴大輝 
安早飛(東91) ○ 和木
安寿(東103) ○ 古関

3人同じ日に出て、しかも全員白星なんて、めずらしい・・・ 
今場所、調子いいのかな?

というわけで、今日は上位陣無難に?勝ち星を上げました。
明日は・・・豊真将さんが横綱に初挑戦!!
自分の力を出しきって下さい!

|

« 明日から…! | トップページ | 2007夏場所:2日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
事故報告書とか書いてると、遅くなりますよね…

最近は私、何もなくても遅くなってますが。
しばらく休むので「立つ鳥跡を濁さず…」と思って
何やかんややってたら、こんな時間になってしまいました(-_-;)

家に帰ってからも遅くまで準備とかしてたんで、
寝たのは1時…
途中、何度もうとうとしてましたが。

投稿: aromaqua | 2007年5月14日 (月) 15時38分

夜勤から帰ると14時半とは。。。私も昨日夜勤明けで、事故報告書かされて。。まあ買い物してたのもあるんですが13時前でした、、
明日楽しみですね。

投稿: tweety | 2007年5月13日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から…! | トップページ | 2007夏場所:2日目 »