« 2007夏場所:6日目 | トップページ | 2007夏場所:中日 »

2007夏場所:7日目

土曜は夜勤だったんで、後から書いています。

久しぶりに仕事行くと、感覚を取り戻すのが・・・大変(-_-;;)

今日の解説ゲストは、栃東親方でしたね♪

【十両】
安壮富士 ● 旭南海     突き落とし
把瑠都 ● 光龍        寄り切りで、ついに1敗。。。
豊桜  ●  白乃波      送り出し
土佐ノ海 ● 豪栄道      突き落とし
嘉風  ●  北桜       後ろもたれ?? 珍しい技?ですね・・・

【幕内】
里山  ●  北勝力    一方的に押し出されて6敗
出島  ○  寶智山    がぶりも出て、一気の攻めでした
普天王 ○ 露鵬      普天王の額の傷は、流血してはかさぶた・・・を
                  繰り返してるそうですね(>_<)
                                     それにしても露鵬、露骨に負けてるのに・・・オイオイ 
高見盛 ○ 栃乃洋     くるくる跳ね回って?面白い取組でした
安美錦 ○ 鶴竜      
琴奨菊  ●  黒海    豪快に投げられてしまいました(>_<)
                  黒海、ヒゲ剃ってよ~
安馬  ●  琴光喜    ミッキーは腰痛いそうですが・・・まだ1敗。

琴欧洲 ○ 稀勢の里   ・・・・・。そんなんじゃ、1敗守ってもねぇ・・・
                  「ガッカリだよ!!」って、○○くんに斬って貰いましょうか。
                  (・・・古い?)

☆豊ノ島 ○ 千代大海  初白星を挙げた相手は、無敗の大関!
                 うま~くかわしましたね。

豊真将 ● 魁皇      う~ん・・・ 初対戦の大関に負けてしまったけど、
                 段々、体(足?)はよく動いてきてるような・・・
                 もうちょっとだよ、豊真将さん!!

 ところで魁皇サンよ、あなたどこまで跳んでってるんですか・・・(^_^;;)
 なんか変な落ち方して、体痛めてないといいけど。。。

☆朝青龍 ○ 玉乃島   寄り切った後に、また余分なダメ押しがありました。。。 

これで、7連勝は朝青龍・白鵬・魁皇・出島・普天王の5人になりました。
個人的には、後半の3人を応援したいです♪            

|

« 2007夏場所:6日目 | トップページ | 2007夏場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏場所:6日目 | トップページ | 2007夏場所:中日 »