« 夏場所3日目観戦記:4 | トップページ | 横綱誕生&more・・・ »

夏場所3日目観戦記:5

幕内最初の取組は、北桜-岩木山
P1000925  P1000932         
 塩まで見えるかな?
 
 
 
 
 
P1000937 普天王-潮丸
 (この時で2連勝でしたが)8連勝で10勝5敗と、大活躍でしたね。
 
 

  
P1000951 館内のどすこいFM、初めて聞きました。
 この日のゲストは、春場所後引退したばかりの栃東親方!
 左の親方は、敷島っていってたかな。(名前変わった?)
 けっこう、周りに近づいたりして写真が撮れます。
 この日は17時前までの出演でした。
 
P1000946 こちらも連勝の出島が、同じく連勝のタカミンに水をつけます。
 高見盛-露鵬
 また
露鵬のダメ押し… 実際見てると、さらに嫌なもんです。
 とっちーも「気持ちは分かるけど、印象悪くなりますからね~」と。
 
 
P1000971 豊真将-黒海
 前頭筆頭で厳しい毎日が続いてましたが(連敗中)
 この日はいけるだろうと…にらんでたら、押し出しで初日○
 あ~、勝ってくれてヨカッタ♪
 
 
(身内の訃報による)戦意喪失(笑)のため、最低限しか写真撮ってませんm(_ _)m
 
P1000982 夏場所から、弓取りを勤めることになった、(多分)三段目の
 男女ノ里(みなのさと)茨城県出身・24才。 


 
終わってから・・・
P1000993 愛子様も座った、貴賓席♪
 
 
 
 
 
P1000994 さて、観客が帰ると同時にわらわらと(笑)出てきた親方達。
 この中に、とっちーこと栃東親方がいますが…どこでしょう?
 
 ヒント:握手されてます。足先がかわいー♪

  
P1010008 両国駅前にある、ちゃんこダイニング安美
 
その上には、泊まるなら行こうと思ってた沖縄料理の店が。
 また今度行こう・・・
 
 
22時頃のバスで帰らないといけないんで、
それまでフットマッサージ受けたり、東京駅のオサレ~なお茶漬けの店で、
夕食を取りました。
あっ、また東京駅のVodafoneには(充電で)お世話になりました(^^;)
ちかれた・・・     

|

« 夏場所3日目観戦記:4 | トップページ | 横綱誕生&more・・・ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏場所3日目観戦記:4 | トップページ | 横綱誕生&more・・・ »