« 豆力士タオル | トップページ | 連敗ストップ&高見盛 »

①これは誰?

①これは誰? 拡大してみました。。。

最近、毎夜勤使ってるので、だんだん毛羽立ってきてますが。
今度(5月場所で)買おうかしら・・・
あと、豆力士のあぶらとり紙もほしいな~

左上から、
雅山・・・西前頭9枚目
      春場所から平幕になってますが、元大関の同学年です。
      その平幕で初金星を上げた(見た!)かと思えば、途中から休場でしたが。
      夏場所はまた頑張って、三役→大関に復帰してほしいですネ♪
       
      個人的には、今年の春、イベントで見るまであんまり好きじゃなかったけど、
      会ってからは普通に応援しようと思える力士になりました。

時天空・・・西前頭筆頭
       あら、偶然にも春場所で横綱から金星を上げた二人ですね。
       うろ覚えですが、力士になるつもりで来日したんじゃないんですよね?
       東京農大に留学して…そこから入門とは。人生、不思議なもんですねぇ。。。
       
       余談ですが、こないだまで時天空と旭天鵬の区別がつかなかったです(汗)
       旭天鵬の事故で、さすがに分かるようになりましたが…

で・・・わからないのが、手前の二人。

もしかして左側は、時津海関かな? それらしいのが他にないから。。。

正しいのが分かる方、ぜひ教えて下さいマセ♪ m(_ _)m

|

« 豆力士タオル | トップページ | 連敗ストップ&高見盛 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆力士タオル | トップページ | 連敗ストップ&高見盛 »