« 2007夏場所:10日目 | トップページ | 2007夏場所:12日目 »

2007夏場所:11日目

この日は夜勤・・・しかも誕生日に夜勤・・・だったので、ありました。

 VIVA! みそじ♪ (自分で言ってやるぅ)

フロア会議の後で、同僚がケーキを準備してくれてたようで、
サプライズがありました(*^o^*) 花束ももらって感動・・・

【十両】
把瑠都 ○ 旭南海
安壮富士 ○ 大真鶴
隆乃若 ● 白馬     負け越し・・・
豪栄道 ○ 十文字
北桜  ●  海鵬
豊桜  ●  土佐ノ海  桜兄弟、仲良すぎ・・・

【幕内】
嘉風  ○  栃乃花  二人ともすごい張り手でした
里山  ○  岩木山  こーいうのがあるから、相撲って面白い!

☆皇司 ○ 春日錦   やっと勝った、兵庫県出身の皇司!
              
出島  ○  朝赤龍  出る出る出島!
高見盛 ○ 普天王   空気読めよー…タカミン。ナンチャッテ。
                でも、うまい相撲でした!
安美錦 ● 琴奨菊   膝、大丈夫かな?
豊真将 ○ 安馬    取り直しで、寄り倒し。力強い相撲でした!
               行司さんを気遣う豊真将さん♪やさし~
琴欧洲 ● 豪風    相手の相撲が良かったんですね。。。
琴光喜 ● 朝青龍   早すぎるって・・・ まだ春場所の方が良かったよ

|

« 2007夏場所:10日目 | トップページ | 2007夏場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏場所:10日目 | トップページ | 2007夏場所:12日目 »