« 2007夏場所:3日目 | トップページ | 2007夏場所:5日目 »

2007夏場所:4日目

この日の早朝、東京からまたもやとんぼ返りで帰ってきました。

前(去年の9月場所)と同じ。。。
夜行バスのとんぼ返りは、ヒジョーに疲れるので、もうやめとこうと
最初は1泊してくる予定だったのですが・・・
諸事情により、帰らなくちゃいけない用事ができまして。。。(-_-;)

夜勤明けなら、ソッコー寝るのに(笑)寝れずに、朝から出かけたり・・・
夕方も用事があったため、まったく見れておりません。。。でした。

あっ・・・ 土俵入りだけ、ちらっと見たかな。

疲れてバタンキューしたので、全取組も見ず。

翌朝の新聞で、結果を確認したのみですが。

とりあえず結果を。
【十両】
把瑠都 ○ 大真鶴   寄り切り
安壮富士 ○ 白馬   上手出し投げ
豊桜  ○  片山    押し出し
豪栄道 ● 駿傑     送り出し
北桜  ○  栃栄    押し出し
嘉風  ○  土佐ノ海  寄り切り

【幕内】
普天王 ○ 春日錦   寄り切り
出島  ○  栃乃花   押し出し この2人、絶好調ですね~
高見盛 ○ 雅山    寄り切り  えっ?タカミン、みやびんに勝ったの?
                      見れば良かった・・・・・orz
安美錦 ○ 春日王   突き落とし
豊真将 ● 琴奨菊   寄り切り  これも見たかったな・・・
安馬  ○  千代大海 突き出し  カド番のチヨは強いそうですね

・・・こんなところですか。
とにかく見てないので、何とも言えませんです。。。 m(_ _)m

|

« 2007夏場所:3日目 | トップページ | 2007夏場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏場所:3日目 | トップページ | 2007夏場所:5日目 »