« 2007夏場所:12日目 | トップページ | 赤星さん、復帰! »

2007夏場所:13日目

今日は家でゆっくり観戦。今日も眠いけど、しっかり起きてました。

雨だ~・・・・・

【十両】
隆乃若 ○ 玉力道
安壮富士 ○ 光龍  もう負けないでよ~!
把瑠都 ○ 白馬    押し出しで、十両優勝!やっぱりパワーが違いますね…
豪栄道 ● 豊桜
土佐ノ海 ● 豊響   叩き込み… ・°°・( ´△`)・°°・。ウワァン
嘉風  ○  駿傑   下手出し投げで勝ち越し!! ヽ(*^。^*)ノ  ワ~イ

把瑠都関の十両優勝インタビューがありました。
やっぱりまだ、日本語のビミョーな表現はしづらいのかしら。
語尾が段々聞こえなくなるぞ~ しかし、岩佐アナのフォローはさすが(笑)

序の口優勝の寺下さん。(石川県出身・阿武松部屋)応援しようかな~

【幕内】
北桜  ○  寶智山   うまいっ!!土俵際の粘りで9勝目
普天王 ● 龍皇     あれれ?3連敗…

高見盛 ● 出島     普段ならタカミンを応援するけど、今日はフクザツ。
 出島、最後まで諦めずによく頑張った!これで、白鵬の今日の優勝はナシ。
 きゃ~♪ デジ、かっこいい・・・(*´∀`*)
 解説が武蔵川親方だったから、デジもみやびんも白星☆
 
里山  ○  春日王   よく動きますね~ 6勝
安美錦 ● 朝赤龍    首捻り?

豊真将 ● 栃煌山    先場所の借り、返せるか…と臨みましたが、
                またも押し倒しで、あぁ負け越し。。。orz

琴奨菊 ● 豪風     叩き込み…前に落ちちゃったね。
安馬 ● 時天空     上手出し投げ?変化じゃないか~

琴欧洲 ○ 千代大海  変化なんかせんやろうね…と少々不安でしたが。
                寄り切って、勝ち越し。明日も(朝青龍)ガンバレ!

琴光喜 ● 白鵬     気合いの入った顔をしてたんで、?と期待したけど
                やっぱりここは、白鵬に勝って貰わないとねー!

魁皇 ○ 朝青龍     魁皇、でかしたー!!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ   
 魁皇の立ち合いが、スローに見えたんだけど・・・
 ぼーっと見てたら、えぇっっ?? 
 一瞬、回しの色が変わって(笑)魁皇が負けたのかと思った・・・ (=_ゞゴシゴシ
 もう、怒りをぶつけることも忘れて?呆然とするしかない横綱の表情が印象的でした。

というわけで、
全勝:白鵬
2敗:朝赤龍・出島
3敗:朝青龍・千代大海・琴光喜

個人的には豊真将さん、もう負けませんように。。。(祈)

|

« 2007夏場所:12日目 | トップページ | 赤星さん、復帰! »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏場所:12日目 | トップページ | 赤星さん、復帰! »