« お知らせ・・・ | トップページ | 2007夏場所:4日目 »

2007夏場所:3日目

え~っと、、、とりあえず結果のみ、記憶を頼りに書きます(f^_^;)

【十両】
高見藤(幕下) ○ 猛虎浪   高見藤、久々に見られたんで嬉しかったな~♪
白乃波 ○ 若の鵬    豪快なうっちゃりだったんで、思わず!
安壮富士 ● 玉力道
把瑠都 ○ 隆乃若
 どすこいFM解説の○○親方が「このまま全勝優勝しちゃうんじゃないですか~?」と
 言ってた、気がする・・・
豪栄道 ● 琉鵬
土佐ノ海 ○ 白露山
嘉風 ● 将司

【幕内】
北桜  ●  岩木山
普天王 ○ 潮丸     普天王、絶好調~?!
里山  ●  龍皇
出島  ○  玉春日   ピンクの化粧まわし、白い肌に映えます!
高見盛 ● 露鵬     ダメ押し・・・ 露鵬にイエローカードぢゃ
豊真将 ○ 黒海     今日は勝てるだろうと思って見てましたが・・・
                初日が出ました!
安馬  ○  豊ノ島    なんか、強いぞオーラ(笑)が出てましたw
安美錦 ● 琴光喜    アミ様、ミッキーには弱いのね・・・
                「腰砕け」なんていう決まり手で、初黒星orz
琴欧洲 ○ 栃煌山
琴奨菊 ● 千代大海
魁皇  ○  垣添     春場所から、毎回魁皇様の写真を納めてます…(^^;)
稀勢の里 ● 朝青龍   因縁の対決ですが・・・キセノンの調子・・・

新・弓取りの男女ノ里の写真、しっかり納めてきました。

土俵にシートがかけられた後、また親方衆がわらわらと(笑)出てこられてた
んですが・・・ その中に、あの栃東親方が!! 握手、求められてましたよ。

さて、ここで問題。
この日の「どすこいFMの幕内前半ゲスト」は誰だったでしょうか?

ヒント・・・この中に、名前が出てきてます。すぐ分かりますね?

|

« お知らせ・・・ | トップページ | 2007夏場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

ピンポーン♪
正解、栃東親方です!

ラジオの説明の紙にも
「今日のゲストは○○親方です」と書いてあったんで、
誰かな~?もしかして・・・と思ってたんですが。

まさか、あんな近くでお姿を見られるとは。。。
まさにラッキーでした♪

投稿: aromaqua | 2007年5月19日 (土) 22時32分

栃東親方ですか??
男女ノ里さんの弓取りおさめたんですね・・
私やあろまくあさんが皇牙関見たのは最後の場所だったて思うとしみじみしますね。。

投稿: tweety | 2007年5月18日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ・・・ | トップページ | 2007夏場所:4日目 »