« 見返り美人…?? | トップページ | 今年のGW »

2007夏場所:番付発表

待ちに待った、夏場所の番付が発表されました!
 (毎場所、待ちに待ったって書いてる気がする・・・だけどホントなんだもん)

が・・・

豊真将さんの小結昇進はならず。。。 orz

東の前頭筆頭でした。残念・・・(>_<)

    (東)           (西)      
朝青龍    横綱
白鵬      大関    琴欧洲
魁皇      大関    栃東
         大関    千代大海
琴光喜    関脇    安馬
豊ノ島     小結    琴奨菊
 - - - - - - - -
豊真将
    前1     時天空
黒海      前2     玉乃島
垣添      前3     稀勢の里
安美錦    前4     栃煌山
豪風      前5     鶴竜
時津海    前6     春日王
高見盛    前7     若の里
旭天鵬    前8     朝赤龍
露鵬      前9     雅山
出島      前10    霜鳥
皇司      前11    栃乃洋
玉春日     前12     里山☆
普天王    前13         栃乃花
龍皇      前14         寶智山
潮丸      前15         岩木山
北勝力    前16         春日錦

日大で豊真将関と同期だった、里山関が新入幕
おめでとうございま~す☆☆

十両には・・・
把瑠都、十文字、土佐ノ海、白露山、嘉風が陥落してしまいました。。。

土佐ノ海 西十両筆頭、嘉風 東十両筆頭
ちなみに、他の十両は・・・
安壮富士  西10枚目
北桜     東2枚目
豊桜     東7枚目

そういえば、高見藤も幕下落ちで、東幕下2枚目。。。

幕下以下は明日、書きます。
ちょっと仕事で疲れたので・・・

明日、来月のシフトも出るので、本格的に行く日を決めなくちゃ・・・
(本当は今日だったのに、上がもめてるみたいで出なかった。。。)

|

« 見返り美人…?? | トップページ | 今年のGW »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>クワトロさん
残念ですが、これも一つのSTEPと考えて
一つ一つ階段を上っていければいいんじゃないでしょうか?

>まりあさん
はい、ブログで番付予想されてる方もいらっしゃいますが、
まだ日の浅い私にはとてもとても…

去年の5月場所から、豊真将関のファンになりました(*^o^*)
ほんとにしばらくは、一緒に新入幕した相手が悪いよ~(注目されすぎて)と思ってましたが、今では…。
そういえば、九州場所を見に行った日は、把瑠都関との対戦で、私が見に行って初めて勝った日(笑)なので、印象に残っています。
把瑠都関はケガが響きましたよね。
横綱戦、今から楽しみです!

投稿: aromaqua | 2007年4月30日 (月) 01時33分

あろまくあさん、こんにちは。先日はメールありがとうございました。昨日の番付発表は、結構ドキドキしながら待っていたんですが、豊真将関の小結昇進はなりませんでしたね。ホント、番付予想って難しい・・・。思い起こせば、去年の5月場所に豊真将関は新入幕したんですよね!あのときは一緒に新入幕した把瑠都関ばかりが注目されていましたけど・・。1年たって、把瑠都関は十両、豊真将関は前頭筆頭というのは誰が予想したでしょうね。横綱戦も組まれるわけですから、思いっきり活躍してほしいですよね!!

投稿: まりあ | 2007年4月26日 (木) 12時15分

豊真将関、残念でした。
5月場所では暴れて欲しいですね! (*^_^*)

投稿: クワトロ | 2007年4月26日 (木) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り美人…?? | トップページ | 今年のGW »