« 今年のGW | トップページ | 2回目ちゃんこ »

2007夏場所:幕下以下番付

遅くなりました。
先日は幕内・十両の番付を書いたので、今日は・・・

幕下以下の贔屓力士発表と、その番付といきましょう。

(実は、前とそんなに変わってないところもあったりするんだけども…)

いちおう、部屋順に。
安治川部屋
 安星   序二段 西46
 安早飛  序二段 東91
 安寿   序二段 東103

佐渡ヶ嶽部屋
 琴禮   幕下 西52
 琴鳳   三段目 西44

錣山部屋
 美喜天翔  三段目 西63
 寺尾丸   序二段 西41

友綱部屋
 魁将龍   幕下 西50
 魁聖    三段目 西75 

武蔵川部屋
 南乃島   三段目 東8
 中津錦   三段目 西55
 園田    三段目 東65
 大ノ島   三段目 東76

・・・とまぁ、こんな具合ですが(多いナ~)多すぎますかね。

喋ったとか、イベントで教えて貰ったとか、そういうよしみで選んじゃってるような・・・

私、今までは、スケジュール帳に贔屓力士の勝敗表を毎日、つけてたんですが
こんなに多いと・・・ちょっと厳しいねぇ。。。

ま、できるだけ頑張ってやりましょう。

ところで、大相撲に関する話題を2件。。。

1,栃東関、現役引退?

「ま、マジですかー??」
今朝、新聞も読まずに仕事に行ったし、忙しくてTVも見てなくて・・・
帰ってきて、ネットを見てたら・・・とある方のブログで発見。
詳しいことは5/7(月)に発表のようですが。

脳梗塞は・・・(いろんな意味で)怖いですからね~
途中で終わってしまった感はしますが、とっちーの命の方が大切。。。
無理はなさらぬよう。。。

2,栃乃花関の婚約

やっぱりなぁ・・・という感じ。 ←何が?って・・・
(俳優並みに)カッコイイんだもん、絶対(相手)いるよねぇ~と思ってました(^_^;)
8年前に知り合ったんだって。おめでとうございます!
夏場所は、西前頭13ですが、新婚パワー(笑)で頑張って下さい!

|

« 今年のGW | トップページ | 2回目ちゃんこ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のGW | トップページ | 2回目ちゃんこ »