« 春場所11日目観戦記:親方その他編 | トップページ | 春場所11日目観戦記:場所後編 »

春場所11日目観戦記:関取編

もうこれで最後ですよ。最後のつもり(笑)

ここでは、幕内力士など、前の2つに当てはまらないものを
紹介していきます。

相変わらず、 ピンぼけしまくりですが・・・ ほんとすんませんm(_ _)m

P1000642  人気の北桜関の入り。
 優しいですね~、入りなのにファンサービスしてくれて。
 なかなかいないですよ?




P1000657  十両:高見藤-白乃波の取組。
 初めて見た、高見藤関の相撲。

 この日は勝ちました。





P1000658 東方力士の土俵入り。

 





P1000659  豊真将さんの化粧まわしは・・・
 インディアン??

 これ作った(贈った)人は、何を思ってこの柄にしたのか。
 そりゃ、確かに似てるとか言われてるけどサ・・・
 本人はどう思ってるんでしょーか?(笑)


P1000660 私のお気に入り力士、3人。
  3人が並ぶと、テンションも上がる一方↑↑

 なのにピンぼけで・・・ orz




P1000663 1枚くらい、取組の写真も載せとこうかね。
 豊真将-白鵬
 もちろん、この日は負けましたよ…(T_T)
 でも、いつか…

 取組の後、白鵬にお尻、ポンと叩かれてました。


相撲の後に行ったところをUPしたいので、やっぱりまだまだ続きます(笑)

明日(3日)夜勤なので、明けかその次にでも。

まぁ・・・大体、予想つくよね。

それにしても。。。
老人相手に仕事をしているせいか、どんどん言葉が古くさい言葉というか、

それ、いまどき 使わへんやろ~ って言葉になってってる気が・・・(-_-;)

|

« 春場所11日目観戦記:親方その他編 | トップページ | 春場所11日目観戦記:場所後編 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>クワトロさん
あの化粧まわし、親方のデザインだったんですか…(^^;)
親方が考えてなら、他の人より色々こめた思いもありそうで
いいかもしれませんが。。。

本当は?って、まだ何かあるんですか?

投稿: aromaqua | 2007年4月 6日 (金) 02時03分

写真撮るの難しいでしょう!
私も失敗が多いです (*^_^*)

化粧マワシは親方がデザインしたんですよ(汗)
表向きは似ているから・・・本当は?

明日、楽しみにしています!

投稿: クワトロ | 2007年4月 3日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/5955424

この記事へのトラックバック一覧です: 春場所11日目観戦記:関取編:

« 春場所11日目観戦記:親方その他編 | トップページ | 春場所11日目観戦記:場所後編 »