« お花見 | トップページ | 春場所11日目観戦記:親方その他編 »

こんなもの発見

こんなもの発見 

誰か、これの向きを変える方法を教えて下さい・・・ m(_ _)m

ちょっと最近、PCの調子がおかしかったのと

祖母の入院(30日)でバタバタしてたんで、

なかなか更新その他できませんでした。。。

遅出だったのと諸事情により、これが31日の夕食でございます。。。

あと、朝の残りの野菜スープにご飯ちょっとと。

は、あの有名な?「ヤマザキの華麗ぱん」です。

ドラマやってる頃、絶対食べようと思ってたけど、いつも夜勤前に寄るローソンで
買おう買おうと思ってるうちに…なくなってしまって(T_T)

もうないかなぁ~と思ってたら、地元のサンクスにありました(^_^;)

ローソンには1種類しかなかったけど、甘口・中辛・辛口の3種類もありましたよ。
中辛を食べました。が・・・

味は・・・まぁ、普通かな~ f^_^;(そんなもんさぁ)
あ…でも、ちょっとパンのサイズが大きかったかな。そこが華麗ってことで。

え~、書きたかったのはコッチ。
の「ちゃんこ鍋辛みそスープ」でございます(笑)
あの、永谷園サマwから発売中。

どこまでも、相撲に関連することに、ピピッアンテナが反応してしまうワタシ(^_^;)
ええ、オフシーズンでも変わりませんよ。 はまってるな~・・・

ほんとに偶然見つけて・・・「あ、今食べたいものにちょうどいいな」と思って
「こんなものを出すのは、どこのメーカーや?」と、見たら・・・(笑)
さすがは、(本日の懸賞は~の言い方でどうぞ)

味ひとすじ お茶づけ海苔の 永谷園♪ ですよ。

え~、ちなみに高見盛関の取組には、いつでも

味ひとすじお茶づけ海苔の永谷園・さけ茶づけの永谷園・梅干し茶づけの永谷園・ 
たらこ茶づけの永谷園・わさび茶づけの永谷園

の5つの懸賞が出されていますね。呼び出しさんも大変だ(笑)

ちなみに私、この場内のアナウンスの声が かなり好き、でございます(*^_^*)

たま~に、真似なんかしたりして。 
相撲ファンなら、1回はしたことありません? え・・・、私だけ?

自分自身が声楽をやっておりましたので、

たぶん、私は 声フェチ です(爆) というか、人のにはこだわります。

ちなみに、この5つのアナウンスの時、絶対といっていいほど、
場内に笑いがもれますね・・・(笑) 「同じやん?!」ってツッコミも聞こえます。
大阪では、特にその声が多かったとか・・・なんとか。

最近は、タマホームとか、ちゃんこ(ダイニング)若も複数出してますね。

私が、ヘルパーの免許取ったニチイ学館とかも・・・

|

« お花見 | トップページ | 春場所11日目観戦記:親方その他編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 春場所11日目観戦記:親方その他編 »