« 夜勤中に… | トップページ | 豊真将さんの誕生日☆ »

祝!赤星さん

間に合った・・・(>_<)

今日、4/10(火)は、赤星さんの3☆回目のバースデー♪

おめでとうございますっっ!

今朝、夜勤明けで虎吉ばーちゃん購読のスポニチをさらっと読ませてもらいました(笑)

(火曜日とはいえ)誕生日が一面にでかでかと載るなんて☆さすが~(笑)

東京で、皆さんに祝ってもらったようで、、、
このケーキ、フルーツいっぱいですね~~~

ユニホーム姿もかっこいいけど、スーツ姿もかっこいいね♪

今年は・・・一回くらいは見に行ってみたいな~

おっと、ホーム開幕戦、5-2で勝ったってことも、付け加えておきましょう。

虎吉ばーちゃん曰く「ジャンはなかなか、いい」そうですから。

|

« 夜勤中に… | トップページ | 豊真将さんの誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tweetyさん
赤星さんはS51年生まれですよ。
私の1コ上(笑)

ほんと、相撲に出会うまでは赤星さんが
私のヒーローでした…(*^_^*)

投稿: aromaqua | 2007年4月18日 (水) 00時14分

赤星選手かっこいいですよね。
たしかS51年じゃなかったかしら??

下敷きで確認しなくっちゃ・・
赤星の下敷きを後輩からプレゼントしてもらいましたよ・・ちょっと前に。。

投稿: tweety | 2007年4月16日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/6049302

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!赤星さん:

« 夜勤中に… | トップページ | 豊真将さんの誕生日☆ »