« 祝!赤星さん | トップページ | 見返り美人…?? »

豊真将さんの誕生日☆

豊真将さんの誕生日☆

今日:4/16は、豊真将紀行さんの26回目の誕生日です☆
おめでとうございます!! ( ^^)Y☆Y(^^ )

めでたい写真を・・・ってことで、こんなものを探してきました。
写真は、錣山部屋のHPから携帯に取り込んだんだけど、
今になってみると、どこからか分からない・・・(-_-;)

十両か入幕(幕内)の昇進パーティーでしょう。
どちらか分かる人は教えてくださいm(_ _)m

あと10日もすれば、5月場所の番付発表ですね♪

この一年も、豊真将さんが怪我無く過ごせますように!
そして、三役(もうすぐ行けるかな?)の階段を上って↑↑
素晴らしい1年になりますように・・・☆☆☆

いつまでも応援いたしま~す♪
できれば・・・ なんちゃって☆

|

« 祝!赤星さん | トップページ | 見返り美人…?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
小結は確実でしょうが、西か東か?ってとこです。

今度は横綱に当たりますからね~
どんな取り組みになるのかなって、今から楽しみです♪

投稿: あろまくあ | 2007年4月22日 (日) 20時15分

もう三役でしょうね・・
是非とも横綱を倒して欲しい存在です。

結構面白い取り組みになるんじゃないかなって期待してます・。

投稿: tweety | 2007年4月21日 (土) 20時26分

>クワトロさん
あ、やっぱり十両でしたか。
豊真将さんみたいにすぐに入幕すると、幕内昇進のパーティは
開かれないんでしょうか?

写真、よかったらお願いします! m(_ _)m
メールは今日、確認しました♪
ありがとうございま~す♪

投稿: aromaqua | 2007年4月18日 (水) 00時20分

これは、十両昇進パーティーです。
この後の番付発表で幕内昇進も決まるのですが・・・
日時は4月16日、両国第一ホテルです。
言ってくれれば写真提供しますよ。(*^_^*)

そういえば、メール届きました?

投稿: クワトロ | 2007年4月17日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/6118134

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将さんの誕生日☆:

« 祝!赤星さん | トップページ | 見返り美人…?? »