« 2回目ちゃんこ | トップページ | 4月の検索ランキング »

おもしろい機能、発見!

ブログを開設してから、かれこれ1年と2ヶ月になるのですが、
もともと機械音痴なもんで、あまりココログの機能を使いこなせてませんでした。。。

最近、他の人のブログで「検索ワードランキング」なるものを発見しまして。

うちのんにもあるんじゃないかと、探しましたら・・・あった!

というわけで とりあえず、

3月の月間検索ワード/フレーズのランキングをドウゾ。
ちなみに、集計対象アクセス151件。

1.あろまくあ             割合 35.1%
   ありがとうございます!! m(_ _)m <(_ _)>

2.東関部屋                 4%
   なぜに東関が・・・?あたしの1番は○山部屋なのに・・・

3.安治川部屋                2.6%
   うちのPCは「味側部屋」と出ます。

3.朝日新聞・豊真将・舞の海       2.6% ←「・」は空白です
   あのページね・・・

5.豊真将                   2.0%
   きたきた・・・!

あとは面白そうなものを挙げます。

19.ちゃんこ・観戦ツアー・大相撲・団体   0.7%
    [う~ん、大阪はないのかなぁ・・・ 佐渡ヶ嶽は名古屋でやってたような・・・]

   安馬・白い・安虎・黒い  [何ですか~?これは・・・(笑)]
   中田翔・少年院      [なんで、そんなキーワードが出てくるの?]
   東関親方・石川      [なんか関連ありましたっけ?]

とまぁ、こんな具合でした。

アクセス数が伸びてくるの、このへんからですからね・・・
4月分は、面白いキーワードが出てきそうでっせ♪  

|

« 2回目ちゃんこ | トップページ | 4月の検索ランキング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目ちゃんこ | トップページ | 4月の検索ランキング »