« 2007春場所:9日目 | トップページ | 2007春場所:11日目 »

2007春場所:10日目

もう、10日目なのね・・・ あぁ、もうすぐ終わってしまう・・・(泣)

今日は夜勤明けだったわけですが・・・
また、寝過ごしてしまいました (-_-;;)llllllllll
おかげで、豊真将-琴欧洲戦を生で見れなかった~~~(T_T)

夜勤明けで相撲のある日は、横になったらあきませんね。って前も言ってたような。

十両
高見藤 ● 皇牙                            3勝7敗
安壮富士 ○ 海鵬   5分に戻しました♪            5勝5敗 

幕内
安美錦 ● 栃煌山    栃煌山、早いな~            6勝4敗
高見盛 ○ 豪風     新婚さんに勝って良かった(笑)     6勝4敗
安馬  ○  普天王   5分の☆                  5勝5敗
琴奨菊 ○ 旭天鵬    ふー…2勝目               2勝8敗●
豊真将 ○ 琴欧洲    先場所に続いて連勝!!  豊真将 8勝2敗○
                                                                      琴欧洲 6勝4敗
琴光喜 ● 朝青龍    おっ?と思ったんですが…残念    7勝3敗

いや、しかし・・・
豊真将さん、どんどんどんどん強くなっていきますね。
始まる前は(ケガしたって聞いたし)優勝争いにかんでくるとは
正直…思ってなかった。ゴメン

というか、相撲が早くなってきてる。素人目に見てもわかります。
前場所まで解説とかで「攻めが遅い」とか言われてたのが嘘のよう…

明日は、白鵬戦。ひぇ~
平幕優勝はともかく、このままいけば10勝いけるかも?

豊真将さんの応援しときながらなんですが、
私は今場所の優勝は・・・白鵬関に一票で。今ごろ言ってどうするって感じですが。

っていうか、朝青龍以外なら誰でもい~のよ。
…というのが本音ですが。(-_-;)ボソッ

|

« 2007春場所:9日目 | トップページ | 2007春場所:11日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:9日目 | トップページ | 2007春場所:11日目 »