« 春場所2日目観戦記:前編 | トップページ | 春場所2日目観戦記:中編 »

2007春場所:3日目

今日は早出(16時上がり)だったんですが、昨日の春場所偵察(笑)をふまえて
(一緒に行く)娘さんと打ち合わせをする予定だったんで・・・残ってました。
結局、21時頃まで。他の用事もあったんですけどね。

今日の結果(☆は取組を見られた分です)

十両(国会中継やってたから見られなーい!)
高見藤 ○ 白馬     ようやく十両初白星!おめでと~!
安壮富士 ● 北勝力  どぅしたの?お兄ちゃん?

幕内
 安美錦 ● 黒海     兄弟揃って…
 高見盛 ○ 玉春日   
 豊真将 ● 露鵬     すっぽり、見落とした…(T_T)
☆琴奨菊 ● 豊ノ島   豊ノ島のキレイな色のまわしが見えたので…
 琴光喜 ○ 朝赤龍   3連勝です。
☆安馬  ●  栃東   大ちゃんも調子いいのね
 琴欧洲 ○ 豪風

豊真将さんの取組、横目でちらちら見ながら待ってたのに。。。
肝心なところで、席を離れてたので見逃してしまいました~・・・

NSに確認取りたいことがあったんで、ちょっと行ってる間に・・・
戻ってきた時には、琴奨菊-豊ノ島戦だったんでねぇ。

アカン、眠たい・・・ もう限界(^_^;;)今日の全取組は録画します。

|

« 春場所2日目観戦記:前編 | トップページ | 春場所2日目観戦記:中編 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春場所2日目観戦記:前編 | トップページ | 春場所2日目観戦記:中編 »