« 春場所2日目観戦記:後編 | トップページ | 2007春場所:6日目 »

2007春場所:5日目

今日も行ってきました。
今日は利用者中心だったんで、後でどっと疲れましたが・・・
何事もなく、本人も娘さんも楽しんでくれてよかったです!
企画した甲斐があった! 明日、熱出さないでね♪

でわでわ、今日の取組。

十両
 高見藤 ● 武雄山   武雄山って幕下だったんですね…
☆安壮富士 ○ 光法   この頃、ちょうど席につきました。

幕内
 安美錦 ○ 潮丸     帰ってくるときの表情が暗かったから、負けたのかと…
☆高見盛 ○ 出島     娘さんも気合い入れ、おもしろがってました(笑)
☆豊真将 ○ 黒海     今日も取組前にお姿を見れました!
☆琴光喜 ○ 時天空   これは、光喜強いな~と思える相撲でしたね
 琴欧洲 ○ 普天王    実はこの時・・・ウフ♪
☆琴奨菊 ● 千代大海  チヨのつっぱりに、娘さんもビックリしてはりました(笑)
☆安馬  ●  朝青龍   最初、何かしたように見えたけど、はたいてたんですね

以上。
詳しくは、後日UPする観戦記でどうぞ。
(今日は携帯で写真を撮らなかったんで、デジカメで撮った写真を出来たら
 入れたいのですが…)

あと1回ぐらい、完全プライベートで行きたいのですが・・・
うちの祖父母に電話してみたら「朝青龍ばっかり強くて面白くないからイヤ」だと
言われてしまいましたぁ(-_-;;)
そうでもないんだけどなぁ・・・

|

« 春場所2日目観戦記:後編 | トップページ | 2007春場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

あたしも、見に行ってましたよ^^

うっし~ファンとしては今日の取り組みはちょっと残念でした。。。
あたしが応援すると負けるのかな~??

豊真将関、今日も男っぷりがいいっすね☆

投稿: ラベンダーのかをり | 2007年3月16日 (金) 01時10分

観戦記が楽しみですね (*^_^*)
期待していますよ!

投稿: クワトロ | 2007年3月16日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春場所2日目観戦記:後編 | トップページ | 2007春場所:6日目 »