« 春場所2日目観戦記:中編 | トップページ | 春場所2日目観戦記:後編 »

2007春場所:4日目

今日は遅出でして… 土俵入りから見ましたよん♪
まだ、2日前のことを思い出しては胸がいっぱいになります(笑)

それでは、今日の注目取組(☆はリアルで見れたもの:今日は仕事しながらw)
十両
高見藤 ○ 北勝岩   連勝!
安壮富士 ○ 豊響   初白星!

幕内
☆高見盛 ○ 露鵬    あの土俵際があるから、タカミンの応援やめられません(笑)
☆安美錦 ○ 垣添    ようやく初白星…ふぅ
☆豊真将 ○ 豪風    けっこう、こうやって足で残るの多くありません?
☆琴欧洲 ● 旭天鵬   落ちてきたところの人はヒヤヒヤもんやねぇ…
 安馬 ● 白鵬      よく粘ったけど…残念
 琴光喜 ● 栃東     トッチー、凄いなぁ…膝痛いんじゃないの?
 琴奨菊 ○ 魁皇     初白星!…ふぅ

それから、普天王関も玉春日戦で初勝利です!

今日、けっこうこの中で初勝利とかあげた人が多かったんで、嬉しいです♪

さてさて、明日は観戦2回目。 施設の相撲好きおばぁちゃんと行きます♪
弱視で耳も遠いから、なかなか…困難ではありますが、
少しでも楽しんでもらえるよう、しっかりサポートいたしますよ♪p(^o^)q

|

« 春場所2日目観戦記:中編 | トップページ | 春場所2日目観戦記:後編 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

観戦どうでしたか??
私はレポしっかりしましたよ・・
弟のベビーシッター・・。
でも弟はカメラで大活躍してくれました。

投稿: tweety | 2007年3月15日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春場所2日目観戦記:中編 | トップページ | 春場所2日目観戦記:後編 »