« 2007春場所:11日目 | トップページ | 2007春場所:13日目 »

2007春場所:12日目

今日は日勤でした。
運良く、豊真将さんの取組は見られたんだけど・・・
敗戦のショックが大きすぎて・・・ブルーです・・・(ToT)ガーン

それと… う~ん、恋患いカモ。

さ~、今日の取組行くよー。(何なんだか)

十両
高見藤 ○ 武州山   TV始まった時には終わってた(-_-;)
安壮富士 ● 白乃波  また5分じゃん…

幕内
安美錦 ○ 白露山    勝ち越しです、やったー!
高見盛 ○ 鶴竜     ☆勝ち越しまであと1勝!
豊真将 ● 栃煌山    ☆あぅ・・・ どうしたんだぁ
安馬  ○  豊ノ島    勝ち越しまであと1勝
琴奨菊 ○ 稀勢の里   見てない
琴欧洲 ● 黒海      勝ち越しまであと1勝ですが。
琴光喜 ● 白鵬      いーよいーよ、今日は負けても(笑)

優勝争いは、
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・栃煌山  となりました。

明日は、白鵬-千代大海、朝青龍-琴欧洲、栃煌山-露鵬です。
これはもう、朝青龍の優勝阻止の為に、何が何でも頑張ってもらわなきゃ~

…ってでも、今場所、横綱が優勝しないと
八 百 長 は あ る ってことになるんですか? (-_-;)

さて、豊真将さんは明日、琴光喜関と。上位陣との取組が続きますねぇ…

|

« 2007春場所:11日目 | トップページ | 2007春場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

八百長そんなものはデマですよ。
言わせたいやつには言わせようということですよ。

投稿: tweety | 2007年3月23日 (金) 21時24分

私もブルー・・・
言葉になりません、三役も黄色信号が・・・

投稿: クワトロ | 2007年3月23日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:11日目 | トップページ | 2007春場所:13日目 »