« 2007春場所:5日目 | トップページ | 2007春場所:7日目 »

2007春場所:6日目

今日は日勤・・・のあと、委員会だったんで後半、見られなかったよ(泣)

今日は、新十両の高見藤関の生インタビューやってましたね。
子供時代の写真が・・・超BIG!
生まれたとき、5キロ弱あったそうですよ!?(@_@)スゴイナー

十両
 高見藤 ○ 武蔵龍
☆安壮富士 ● 北桜  早く幕内でまた兄弟関取見たいですが、北さんが勝ったので
                 よしとしよう

幕内
 安美錦 ○ 春日錦    星を五分に戻しました!
☆高見盛 ○ 玉乃島    激しい相撲でしたね…
☆豊真将 ○ 垣添     垣添、ぶっ飛んでました。肘、大丈夫そうかな?
 安馬  ○  春日王
 琴光喜 ○ 魁皇
 琴欧洲 ○ 朝赤龍
 琴奨菊 ● 白鵬

17時過ぎからPC打ち、17時半から委員会だったんで・・・
少ししか見れてません。

豊真将さんの取組が、審判交代の前なんで17時過ぎるかどうかビミョーやな~と
思ってたんですが・・・ 

過ぎてくれたので、堂々とTVの前で観戦できました!

明日は、豊真将-普天王。
どっち応援しようかな~ って、決まってますが(^_^;;)

|

« 2007春場所:5日目 | トップページ | 2007春場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:5日目 | トップページ | 2007春場所:7日目 »