« 2007春場所:中日 | トップページ | 2007春場所:10日目 »

2007春場所:9日目

昨日は夜勤でした。夜中の全取組、見てましたが。
今日の解説は錣山親方でしたね。かっこいいなぁ。眼鏡も。

十両
高見藤 ● 旭南海
安壮富士 ● 豪栄道  注目の新鋭との対戦は…早かったナ

幕内
安美錦 ○ 露鵬    カッコイー!いつのまにか6連勝です
豊真将 ○ 高見盛   早い攻めで、高見盛戦初勝利!!
安馬  ●  朝赤龍  すごい攻めでしたが・・・残念
琴光喜 ○ 旭天鵬   早い攻めで勝ち越しまであと一つ。問題はその後か・・・
琴欧洲 ○ 魁皇    ・・・・・。
琴奨菊 ● 朝青龍   ガブっても歯が立ちませんねぇ

あと1日、行けることになりました♪ ヤッター♪
多分、今場所最後なので思う存分楽しんできます。(ただミーハーはできないのだ

さて、明日(というか今日)は・・・またまた、豊真将-琴欧洲戦です。2回目やね。
初場所は、シビレタなぁ・・・(*^o^*)
も~、どっち応援するかは・・・決まってますが。

|

« 2007春場所:中日 | トップページ | 2007春場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:中日 | トップページ | 2007春場所:10日目 »