« 2007春場所:12日目 | トップページ | 朝の出来事 »

2007春場所:13日目

今日は遅出だったんだけど・・・
朝から怒濤のように忙しかったんで、休憩中もお絞り畳みながら見てました。

潮丸-時津海ぐらいから、白露山-垣添ぐらいまで。
アミ関見れたのはよかったけど・・・負けちゃうしぃ(-_-メ)

十両
高見藤 ○ 市原(幕下)
安壮富士 ● 隆乃若

幕内
安美錦 ● 若の里   
高見盛 ● 時天空   よく耐えてましたが…デカイわ
安馬  ○  豪風    安馬関、勝ち越し☆おめでとう
琴奨菊 ○ 普天王   最近、ようやく調子が戻ってきたのかな?
豊真将 ○ 琴光喜   今日のは良かった!
琴欧洲 ● 朝青龍

今日の↑幕内予想、ほとんど(アミ関以外)当たってしまった・・・

そういえば、今日の豊真将さんの取組のとき、面白い?ことがあったのですよ。

虎吉ばーちゃんは、いつも大体17時半頃に部屋のトイレに行くんですね。
それを終えて・・・
うちの階は、17:40過ぎに夕食のカートが来るんで、
「半やし、もう(食事)席に着きましょうか~」と車椅子を押しながら出てきたら、
ちょうど豊真将さんの取組が始まる頃。

前に一度、豊真将さんの取組を部屋で一緒に見たことはあったのですが、
「今、やってるから見る?」とTVの方に車椅子を向けました。
ちなみに、TVの前(というか端)では、先日一緒に観戦?に行った、
相撲好きばーちゃんが、一生懸命、画面を見ております。。。

速攻で勝ってくれたんで、ホッとしました。
初場所では負けたけど、今場所は流れ的にもいけるんじゃないかと思ってたんで(*^o^*)

んで夕食も終わり、部屋で着替えてるとき。。。
私「昨日まで連敗してたからね~、勝ってよかったわ~」
虎「連敗してたん?」
私「そうよー」
虎「そうは見えへん相撲やったで」
私「そうやねぇ、今日のは(内容も)良かったね」・・・等と喋っておりました。
さっすが、スポーツ通。お目が高い。

そういえば・・・ 今朝の朝刊を見て、あたしゃ思わず叫んでしまいましたよ~

白鵬関がけ・け・け・・・(って秘密の花園の修にィみたいだな) 結 婚 ?!

昨日に続いて、またショックを受けてしまいましたよ(笑)

先、越されたぁ~ って、そーゆー意味でかぃ?!\(^^;)

22(才)でかぁ・・・ 早いけど、横綱と一緒なんだってね。
これは、優勝で花を添えようじゃありませんか!?

明日は、朝青龍と直接対決!!
白鵬が勝ったら・・・優勝!
朝青龍が勝ったら・・・千秋楽の結果次第、場合によっては決定戦?

どうなるかなぁ? 私はもちろん、白鵬関を応援します♪

明日は豊真将さん、安馬関とです。過去は…2戦2敗ですが(-_-;) 
がんばれ~!

|

« 2007春場所:12日目 | トップページ | 朝の出来事 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>ラベンダーのかをりさん
白鵬関には本当にびっくりしましたね。
今場所、優勝して綱取りへのステップにしてほしいです。

>クワトロさん
そんなデータがあるんですね~
その通り、今日は勝ってくれましたね♪
千秋楽も!!

投稿: aromaqua | 2007年3月25日 (日) 03時08分

こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。

白鵬関ご結婚
には本当に驚きましたよね。

嫁取りの後は綱とりへと
頑張ってほしいですね!!

ps
メールアドレスの表記が間違ってました。
お詫びして訂正します。
ご迷惑をおかけしました~!!

投稿: ラベンダーのかをり | 2007年3月24日 (土) 23時29分

豊真将関は対戦成績が2連敗後の一番は
勝率100%なので・・・

今日は勝っておきたいですね!

投稿: クワトロ | 2007年3月24日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:12日目 | トップページ | 朝の出来事 »