« 2007春場所:13日目 | トップページ | 2007春場所:14日目 »

朝の出来事

今朝、仕事に行こうと最寄りの駅に行ったんです。
ちょっと遅刻しそうで急いでましたが。

トイレで鏡を見て出たら、そこに…
あら☆ なんか見たことのある人♪

佐渡ヶ嶽部屋粂川(くめがわ)親方(元琴稲妻)だったんです!!

去年・今年と佐渡ヶ嶽部屋は稽古見に行ってるんで、
佐渡ヶ嶽親方(元琴ノ若)とこの親方と、白玉親方(元琴椿)は顔も覚えてましたが…

まさか、体育館と部屋以外のこんな所でお目にかかるとは!

体育館まで電車で通う親方もいるんですねぇ(他の親方は見た事ないけど)

車内で親方の斜め向かいに座って、コレ打ってました(笑)
目も一回合いました♪

携帯いじってはりましたが…やっぱり手(というか指)がデカイねぇ。

やっぱり一般人と比べたらちょっとガタイもいいし…
何しろ、あのきれいな頭ですから(^_^;)目立ちますね。薬の副作用だそうですが。

私服でしたが…ええ感じに、おしゃれにまとめてはりましたよ。

「琴稲妻」って、相撲は覚えてないけど、ニュースの「中入り後の取組」で
名前を見ていた記憶があります。

99年引退ですか。結構長く続けてはったのね。

今日も審判するんやろうな〜…と思いながら、出勤したのでした。

夕方見たら、案の定、テレビの片隅にお姿を発見しました☆

|

« 2007春場所:13日目 | トップページ | 2007春場所:14日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:13日目 | トップページ | 2007春場所:14日目 »