« 朝の出来事 | トップページ | 2007春場所:千秋楽 »

2007春場所:14日目

今日も遅出だったんですが…なんでか、あんまり見てなかったです。
見たい取組は後半だったから、ステーションにこもって…
明日のこと、考えてました(^_^;) 明日、どーしよ~ってね。

実は明日・・・ 
どこかの部屋の、千秋楽パーティー出 没します(*^_^*)

十両
高見藤 ● 豪栄道     やっぱり豪栄道、強いね~
安壮富士 ● 寶智山    負け越し・・・

幕内
安美錦 ● 嘉風    頭からひっくり返されましたね。首とか大丈夫なのかな・・・
高見盛 ● 若の里   千秋楽に勝ち越しがかかります
豊真将 ○ 安馬    10勝ヤッター♪\(^O^)/
琴光喜 ○ 栃煌山   貫禄、ですね
琴奨菊 ○ 玉春日   ほんと、負け越してから連勝…
琴欧洲 ○ 千代大海  はたき込んで勝ち越しか~
そして・・・
白鵬 ● 朝青龍
 食介(食事介助)しながら、気になって気になってチラ見してました(笑)
 結果・・・ 前に出て行ったのはよかったんだけど・・・
 いやしかし、横綱の運動神経に拍手。というしかないでしょう~

明日は…高見盛-栃煌山。
なんで勝ち越しのかかってるタカミンに、最後にあてるかなぁ・・・

豊真将さんは、初場所は負けてる時天空戦。
しかも新婚さんで、勝ち越しがかかってる・・・・・。条件的には厳しいけど。
なんとか勝ってくれることを祈ってます!!

|

« 朝の出来事 | トップページ | 2007春場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

豊真将vs時天空は熱い戦いになるでしょう?
豊真将関は勝てば、三賞・三役が近くなります。豊ノ島・琴奨菊しだい・・・

千秋楽パーティー楽しんできてくださいね!

投稿: クワトロ | 2007年3月25日 (日) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の出来事 | トップページ | 2007春場所:千秋楽 »