« 2007春場所:10日目 | トップページ | 2007春場所:12日目 »

2007春場所:11日目

今日も行ってきました、今場所3回目!
今回はちょっと違った目線ですが…観戦記はまた、UPしますね。

11日目   

携帯だし、動いてるのを撮ったんでブレてますが豊真将さんの入りです。
 そろそろ行こうかな~と思って下りていったら、まもなく来られました♪
 声援がすごかったな~~~

では出羽、今日の結果を。

十両
高見藤 ○ 白乃波   彼の取組をこの目で見たのは初めてでした…(^^;)
安壮富士 ○ 琉鵬   白星先行!

幕内
安美錦 ○ 霜鳥     勝ち越しまであと1勝!
高見盛 ● 時津海   ほんとにドスドスドス…と歩いてきたよ(@_@)ビックリ
安馬  ○  時天空   見てないんです(^_^;)
琴奨菊 ○ 朝赤龍   あーよかった…3勝目
琴光喜 ○ 豊ノ島    勝ち越し。さぁ、明日からが(ある意味)注目ですよ?
琴欧洲 ○ 稀勢の里  因縁のライバル、なんですか
豊真将 ● 白鵬     残念・・・
                でも今、朝青龍以外に優勝できるのは白鵬以外にいないのよ

こうやって見ると、一番お気に入りの二人だけ負けてる?!
あちゃ~( ´△`)
まぁ、高見盛はともかく、豊真将さんは・・・ しょうがないよぉ。
精一杯やれたんだと思います。
取組前に、視界にまたちらちら入ってたのは私ですが・・・

でもこうやって見ても、白鵬と琴欧洲ではどっちが上かっていうのが
分かるような気もしますね。

素人目に見ても思うのは、琴欧洲は精神面が弱いのではないかと。
白鵬も、去年一年間の天国と地獄を味わって、精神的に成長したのでしょう。
ようやく、去年の頃の強い白鵬に戻ってきた感じがしますね。

まぁ、次に横綱になるのは90%白鵬関で、間違いない!でしょう。
そしてその次は・・・ 誰でしょう。

琴欧洲・・・じゃなかったら、次はもう日本人でしょうね。
稀勢の里・栃煌山・豪栄道、そして・・・!

|

« 2007春場所:10日目 | トップページ | 2007春場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>クワトロさん
写真、やり直しました。m(_ _)m

短期間に3回も行くと、さすがに慣れますね(笑)
未だに「この人はこっち(東or西)やから、こっちに
行っとこう…」とか考えてしまいますが。
(写真の関係で)

投稿: aromaqua | 2007年3月23日 (金) 01時36分

写真が見れません・・・
環境が悪いのかな???

白鵬戦は勉強になったと思います!
残り4日間、頑張って欲しいですね!
3回目の観戦か・・・慣れてきたでしょう(笑)

投稿: クワトロ | 2007年3月22日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:10日目 | トップページ | 2007春場所:12日目 »