« 安治川部屋 | トップページ | 東関部屋 »

武蔵川部屋ブログに…

2/28に行った、武蔵川部屋のイベントの様子が
武蔵川部屋のブログ「大相撲 武蔵川部屋の日々」にUPされてます。
なかなか面白いので、行ったことない方はぜひ。

UPされてるんですが・・・・・

写ってます、私。

ひいぃぃぃ・・・みたいな。恥ずかしい。

撮られてるの分かってたんですが、
始まる前に「写真載せても大丈夫ですか?」なんて、スタッフさんに確認されたんで

心の準備は一応、出来てたものの・・・
(とは言っても、本音は恥ずかしいからイヤ)

今からでも目線入れて~ と言いたいくらいですが。

しゃあないなぁ、もう。 無理よね~

|

« 安治川部屋 | トップページ | 東関部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの方にブックマークさせていただきました。

投稿: tweety | 2007年3月 8日 (木) 09時47分

しっかり写ってましたね。
私よりしっかり目立ってましたね・・

大学でこの人はね・なんて説明しとけばよかったかしら〈笑)

投稿: tweety | 2007年3月 8日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安治川部屋 | トップページ | 東関部屋 »