« 荒れる春場所 | トップページ | 安治川部屋 »

力士訪問2007

眠い・・・・・。
夜勤の残業時間の、新記録樹立してしまった・・・(-_-;)llllllllll

出勤が16:10で、退勤が17:40(翌日の)ってどういうことよ?
しかも、連続30時間以上起きてるし・・・ (目ェ閉じてたのは計30分)
ピーク過ぎると動けるもんですが、もう今はしんどい・・・

まぁ、おかげでケアプランの清書も、ひな祭り写真の展示も、
事故検討会も出来たから、溜まってた仕事はだいぶ片付いたんですけどね~

でも、なんでそこまで残ってたかというと・・・やっぱり、
力士訪問があるから。
同僚に「お相撲さん来るから、残ってたん?」と聞かれ
「いや~、いろいろする仕事溜まってたんで~」と答えた私ですが・・・
もしかして やっぱり バレてた? …バレバレかな(^_^;;)

さて、去年の力士訪問に来てくれたのは、安寿・安星・安早飛の三人でした。

今年は・・・
安大ノ海さん(東序二段52)と、安喜ノ里さん(西序ノ口16)の二人。
今、番付見たんだけどえらい離れた二人が来たんですね。。。

四股踏んでもらったり、ちょっと質問タイムとか。
あとは利用者さんと1人ずつ握手してもらって、手形を押してもらいました。

でも盛り上がりにイマイチ欠けて・・・びみょ~な空気でした。
うちの階、最後やったから(時間おしてたし)さーっと流された感が。。。
ゆってくれたら、司会それなりに考えてきたのにナ。なんちゃって。

えっと、去年の見てたら去年の(3人の)番付が書いてあったんで、この1年間の
何というか番付の推移を・・・どうぞ。
安寿   序二段62 → 序二段68   あれれ・・・ ま、途中ケガしてたしなぁ。
安星   序二段106 → 序二段12  大?出世じゃないですか、ガンバレ18才!
安早飛  序二段98 → 序二段59  ぼちぼちですか。ガンバレ19才!

タイトルに2007と付けましたが、2008は書けるのか?(それまでいるのか?)
もしいなくても、辞めてすぐなら遊びに来るかも・・・?

|

« 荒れる春場所 | トップページ | 安治川部屋 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

わざわざこちらまで、出向いて頂いてありがとうございます。m(_ _)m

バスタオルサイズの方がいいんでしょうか?
最初スポタカとかで、スポーツタオルを見たんですが
PUMAとかばっかりで「・・・・違うなぁ」と(^^;)

キャラクターは…確かに使いそうなキャラでは
ないですよね(笑)

がんばって探してみます!

投稿: aromaqua | 2007年3月 7日 (水) 23時34分

お答えです。

タオルは普通に売っているのもで大丈夫ですよ。
柄は無地が好きで、色はブルー系です。
キャラクターは使わないので気をつけてください。


でも、何でも喜ぶと思いますよ!(*^_^*)

投稿: クワトロ | 2007年3月 7日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/5591709

この記事へのトラックバック一覧です: 力士訪問2007:

« 荒れる春場所 | トップページ | 安治川部屋 »