« 2007春場所:2日目 | トップページ | 春場所2日目観戦記:前編 »

2007春場所:2日目の結果

とりあえず、今日の結果ね。
明日、早出だし、まだ文章がまとまってないんで観戦記は明日にします。

☆は実際に見てた取組です、なぜ見てないのがあるかは観戦記で…

十両
☆高見藤 ● 大真鶴   後ろ(通路の隙間)から見てたんだけど・・・負けちゃった
☆安壮富士 ● 駿傑   同じく見てたんだけどねぇ・・・

幕内
 安美錦 ● 出島     出島のコロリンが面白かったですね
☆高見盛 ● 黒海     土俵際で何かやってくれるかと思ったんだが・・・
☆豊真将 ○ 稀勢の里  花道奥のモニターで見てました、思わず声が出ちゃった!
 琴光喜 ○ 普天王    普天王の方の花道にいたので・・・
 琴奨菊 ● 豪風     なかなか勝てないねぇ・・・ 腰が痛々しい
☆琴欧洲 ○ 安馬     今場所は強引な投げにいきましたね

横綱は思わぬ連敗になりました。観客は喜んでますが(^_^;;)
明日は普天王。 普天王、好きだから頑張ってほしいな~

まだ2日目終わったところですが、栃東関が連勝です♪
これで、今場所後の引退は・・・ないよね?

|

« 2007春場所:2日目 | トップページ | 春場所2日目観戦記:前編 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

本場所観戦、お疲れ様でした。

失敗も経験です、私もよく失敗しますよ(*^_^*)
青い着物と羽織を贈ったんです、着てくれていると嬉しいものですね。
情報ありがとうございました。

付き添いで行く時は、豊真将関・北桜関ともに必ず写真を撮ってくれますから
良かったらお願いしてみるといいでしょう!
私がお奨めする優しい力士です。( ^ー゜)b

投稿: クワトロ | 2007年3月13日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007春場所:2日目 | トップページ | 春場所2日目観戦記:前編 »