« 監査終了 | トップページ | 武蔵川部屋ちゃんこ »

2007春場所:番付発表

待ちに待った、春場所の番付が発表されました!

今、プライベート(というか仕事)の方が大変なことになってて、
なかなか相撲を楽しみにできる状況じゃなかったりする…んだけど。

では番付、上から。
琴欧洲  東大関③
琴光喜  東関脇
琴奨菊  西関脇    小結を通り越して、関脇!
安馬   東小結     小結、返り咲き!
豊真将  東前頭5   1枚落ちただけで良かった♪
高見盛  東前頭6   いや~、大したもんです♪
安美錦  東前頭9   アミ様・・・もどっでご~い・・・(東北弁のつもり)
安壮富士 東十両7   えらい落ちたなぁ、もう・・・

安聡富士  東三段目77
安星     西序二段12
安寿     西序二段68
安早飛   西序二段59

今年の力士訪問(慰問)は・・・いつなのか、まだ知らされてなかったりするんだなぁ。
早く決めてよ~、担当さん。
ま、休みでも来ますが。何か?(笑)

今場所、2回行くのは確実です。枡席は・・・無理っぽい(泣)

|

« 監査終了 | トップページ | 武蔵川部屋ちゃんこ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/5524874

この記事へのトラックバック一覧です: 2007春場所:番付発表:

« 監査終了 | トップページ | 武蔵川部屋ちゃんこ »