« 厄落としあれこれ | トップページ | 南部梅林 »

春場所チケット発売

今日は待ちに待った、春場所チケット発売の日!

9時開始なのに夜勤明けなんで、電話できるかどうか心配やったけど・・・
9時半に(一応)仕事が終わってから、詰所の奥で電話電話・・・

「ピンポンパンポーン♪」
「こちらはNTTです。現在、電話がかかりにくくなっており、原因を・・・」
マジですか?!

しょうがないので、残った仕事を片付けながら30分~1時間おきに電話・・・
でも、まっったくつながらず。。。
10時から開始のネット販売を見たら、初日の桝席は既に売り切れ。
大丈夫かなぁ、でも車椅子席やし・・・まだましかな、と思いつつ。

仕事は12時頃に上がったんですが、帰りもちょくちょく電話しながら帰りました(笑)

家に帰って、ご飯食べて・・・ 電話してもまだつながらない。
初日とはいえ、開始から4~5時間経ってるのに、まったくつながらんって
どうよ、コレ??とは思ったけども(汗)

利用者と家族さんと3人で行くから、取れんかったらどうしよう・・・と思いつつ。

(予約受付は17時まで)15時頃に、諦めて寝るか~と思って
ボーっとした頭でかけたら。。。つながった!

まっ、予想通り車椅子席は残ってましたが。
とりあえず、ホッ・・・(^o^;)
自分で行くのは、自由席とか安い席で行くからいいとして。

さて、どんな一日になるかしら。楽しみ楽しみ♪
一緒に楽しみつつ、しっかりサポートさせて頂きます♪
あとは、肝心の相撲好きばーちゃんが、行く日まで体調を崩さないこと!
ちょっと前まで、下血とか喘息とかあったから、ちょと心配・・・
当日、何もないことを願いますが・・・
「お相撲見に行くまで、元気でおってや」「ハイ!」と頼んでます(笑)

|

« 厄落としあれこれ | トップページ | 南部梅林 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/5306726

この記事へのトラックバック一覧です: 春場所チケット発売:

« 厄落としあれこれ | トップページ | 南部梅林 »