« 南部梅林 | トップページ | 赤星さん復活 »

今日はバレンタイン

今日はバレンタイン

今日はバレンタインでしたが・・・

今年は、近年珍しく(家族以外に)あげる人がいなかった
義理ですら無い・・・ていうか、職場の人に義理あげるのもね。。。
いや、あげたい人はいるけど一般人じゃないんだもん・・・

なので、百貨店の売り場だけ行って雰囲気を楽しんで?おりました。
といっても、こーゆー売り場ってあんまり好きじゃナイ・・・

あたくし、あまりチョコ好きじゃないっていうか・・・
売り場見てるだけで、もうお腹いっぱいになっちゃうのよね~
もちろん、(特に)冬になると無性に食べたくなる時もあるけれど・・・
1粒2~300円の高いチョコよりも、チロルチョコの詰め合わせの方が好き(笑)

そんな私が近年、はまってるのは焼酎チョコとか日本酒の入ってるやつ♪
酒好きなもんで・・・(^_^;;)

で、今年買ってきたのは(写真上から)
1・ミルフィーユ:恋の糸 焼酎トリュフ(胡麻・芋・泡盛)
2・九州焼酎菓蔵:常蔵 焼酎生チョコ(黒麹)
3・九州焼酎菓蔵:石蔵 焼酎生チョコ(芋)   です。

2と3はホワイトチョコです。ホワイトチョコ大好き!
ホワイトチョコなら多分、飽きるまで食べれると思うな~

|

« 南部梅林 | トップページ | 赤星さん復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南部梅林 | トップページ | 赤星さん復活 »