« 福祉大相撲 | トップページ | 2007春場所:番付発表 »

監査終了

終わったーーーー!

今日(22日)、大阪府の監査があったんで、この1ヶ月ぐらい(直近の1週間)
対策?に追われてました。

私は夜勤明けやし、下っ端なんでそんなたいしたことはしないんやけど・・・
それでも、書類を揃えたりとかせなかんかったから・・・
いろいろ大変だった。

特に、ケース記録の語尾を変えなあかん、というのが・・・
今まで「利用者のことは敬語で書く!」と聞いてやってきたのに、
1・2週間前にいきなり「客観的に、普通の文体でいい」やもん。。。

3年分くらいあるから、もう大変だわよ。。。

例えば、私担当の利用者なんか「頭痛訴えあり、セデス2錠服薬す。」を
「~服薬される。」って今まで書いてたから、その語尾を・・・(=_=)
1日2時間×3日間・・・コピペやりすぎて、肩こりました。。。

あ~~~やっと終わった。
これで、自分の仕事に取り組める。。。

|

« 福祉大相撲 | トップページ | 2007春場所:番付発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉大相撲 | トップページ | 2007春場所:番付発表 »